• 締切済み

男性に質問です。これはどういう意味でしょうか?

mono1974の回答

• mono1974
回答No.4

No.2の方の言うとおり、娘を見るような感情は間違いなくあるでしょうね。 先生もそれなりの年ですし、もう引退も視野に入っていると思います。 穏やかな方のようですし、今までの人生を振り返り、成長を見続けてきたあなたに対しては感慨深いものもあるでしょう。 私はまだ30代前半ですが、最近大学生になった親戚の女の子に似たような感情を抱き始めました(笑) 先生の場合、もしかしたらそこに恋愛的な感情もあるのかもしれません。 ただ、現実的に考えるとあなたも「娘」の様に、優しく穏やかに接するのが良い付き合い方ではないかな、と思いました。

micheled
質問者

お礼

ありがとうございました。