• 締切済み

誰か背を伸ばす方法知ってますか?

僕は今中学2年生で 朝起きた時が 174cmです。 僕は小学校の頃からクラスで一番背が高い方でした。でも今は友達に抜かれてしまいました。本当に悔しいです。 どんな方法でも良いので教えて下さい! 毎日の地道な方法でも大丈夫です。そういう事に対しては自信があります。でも、なんか器具を購入するとかは無理です。お金がありません。 誰でも良いので御願いします!

• shoey
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

背丈を無理やり伸ばそうと苦心するより自分の優れているところを大切にしてみた方が良いと思います。第一174センチあれば普通以上なのではないですか。