• 締切済み

自分の間違いで関係を壊してしまいました

mono1974の回答

• mono1974
回答No.3

「そんなに深刻な出来事かな?」という印象ですが… mixi上での出来事ですので、mixi上で謝罪しても問題ないんじゃないでしょうか? 彼女を見つける事はさほど難しくないと思いますので、マイミク申請と共に「間違えてブロックしてしまった」旨を伝えればOKですよ。 そんなに重く考える程の事でもありませんし、重々しく謝罪する事がかえって逆効果になる場合もあります。 「ごめん、ブロックする人を間違えちゃったよ」ぐらいのノリで大丈夫です(適当に絵文字とか入れて)。彼女も「なんだ~、びっくりした~」ぐらいのノリで返すと思いますよ。 彼女が経緯に興味を持って聞いてきたら、詳しく話せば良いです。

kitamura10
質問者

お礼

そうですね。冷静になってみると少し考えすぎだったのかもしれません。いつもの癖が出たようです。 mixi経由で事情を説明してみます。ありがとうございました!