• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

友達のmixiのやり方

友達は、マイミクが二人(学生時代の同級生)しかおらず、mixiをするのも二人の日記を見るのと、コミュニティーを見るだけで、足跡も二人以外には一切付けないという徹底ぶり。日記は書きません。あまり楽しくなさそうですが、これだけ徹底してたら逆に問題も起きなくて良いですか?とにかく見るだけで、たまに二人の日記コメントするだけ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#108183

私の友人もマイミクが少なく、私がマイミク申請しても返事が来ませんでした 友人に直接聞いてみたところネットと現実は割り切りたいとのこと そういう方もいると思うし、利用の仕方は人それぞれです(^-^) 足跡も残さない分トラブルにはなりにくいかと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

昔ならコミュニティくらいしか楽しめなかったけど、今は携帯でゲームもできるし、ニュースもチェックできるからそれなりに楽しめると思いますよ。 コミュニティもカキコミが盛んなところだったら退屈しないと思いますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!