• ベストアンサー

こんなダメダメ人間で情けないです

noname#203300の回答

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.4

> 主人は何にも責めたりしませんが、  それで十分でしょう。ご主人の理解があって、ゆっくり療養できる恵まれた環境にあって、それ以上を望むのは『贅沢』です。厳しいようですが、質問者様が『ダメダメ人間で情けない』のは、ご自分の幸せを全くわかっていない点です。

noname#94093
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 そういう考え方もありますね。たしかに今の現状に感謝しないといけないですね。