• ベストアンサー

相手が立ち直れなくなる返事のし方

noname#110761の回答

noname#110761
noname#110761
回答No.8

すみません、よく文章の意味がわからなかったんですが。。 私だけでしょうか? 男性が、女性のあなたに声をかけたんですよね? なら、男性的な服装をしていたからっていうのはどういう意味ですか? 男性に見られた(同性愛者に見られた)ってことですか? それならむっとしても仕方ないですが、女性として見られたのなら、繁華街を歩いていたらよくあることでしょう。 私ならそういうぎゃふんと言わせる作戦をもんもんと悩むより、危ない道を歩かないと会社に行けないという身の危険の方を心配しますが。 「自信満々には見えなかった」ということですので、変質者の可能性もあります。 ただの勧誘(仕事)の人なら無視、度が過ぎる(毎日同じ目に遭う)なら警察に相談が常識的では?

ognas0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解りにくくてすみません。 上は長めの黒のダウン、下はグレーのパンツスタイルで、髪が長いので女性には見えるけど決して露出度が高いとか色っぽい格好ではなかったということです。 ホテル街と言っても3軒だけでどうしても1軒の前は通らないといけません。