• ベストアンサー

勇気が出せない・・・。

こんばんは。 彼女と付き合って7ヶ月経つのですが・・・。 キスやハグをした事がありません! デート行くと普通に手をつないで歩くのはしてるのですが; いまいち自分としても物足らないところがあります。しかし、勇気が出せずキスやハグができません>< 「いきなりやったら・・・ 変な風に思われる・・。」 とか考えてしまうのです。 やりやすいタイミングとか、こういう事に打ち勝つ方法があれば教えてください!本当に悩んでいます; あともう一つ悩みがあるのですが 僕達、普段毎日仲良くメールをしているのですが 「喧嘩」という物をしたことがありません。 彼女も凄く恥ずかしがり屋で。 僕は喧嘩をしたほうがより絆も深まると思うしとか考えてるのですが、本当に喧嘩になるような事が起きないのです。 どうしてでしょうか・・・。 みなさんどんな風に喧嘩になったりするのですか? お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

だったらいきなりやらない。 受け止める相手の気持ちにも配慮して、雰囲気を創ってあげる。 親密な雰囲気がお互いに感じられれば、その一歩先に進むのも違和感が無いんだよ。彼女も恥ずかしがりやなら余計に貴方が行為に限定して求めてきそうな雰囲気を感じて固くなってしまう。 その部分を貴方が男として上手くナビゲートしてあげる。 不安を解消してあげて、彼女のペースで進んでいけるようにね。 親密な行為は流れが必要なんだよ。いきなりキスにはならないでしょ? キスしてもいい、受け入れても良い雰囲気作りは絶対欠かせないしね。 段階を踏んでお膳立てを貴方なりにしてあげれば、貴方を好きな気持ちを信じて恥ずかしいという壁も越えられるはず☆

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

「いきなり」って、全然ノープロブレムだと思うんですけど? そりゃ「人混みの中でいきなり」だとちょっと困っちゃうでしょうけど、人目がないなら「いきなり」は全然OKだと思います。 喧嘩が起きるかどうかはどうでも良いことでしょう。 あなた自身が気持ちが通じ合っていると思えるかどうかですよ。