• ベストアンサー

もうすぐ1年なのに……

えーと 以前はキスについて質問させていただきましたがハグもしてないのにキスは早いと踏んだのでハグの話に移らせてもらいます 僕は本当に恋愛が下手なので彼女にたくさん迷惑をかけていると思います そして彼女はとても照れ屋です 手をつなぐ時も顔が真っ赤っかになって 熱でもあるの?ってぐらいほんとに真っ赤っかです この状態じゃキスどころかハグもできません(T ^ T) もうすぐ1年です しかし彼女も僕も初めて出来た恋人なので異性への体の接触にはあまり慣れていません どうしたらいいですか?? ちなみに手をつなぐのもデートの時だけです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobe1005
回答No.2

今時珍しいですね!(b^ー°) 聞いててつい応援したくなりますよ(^O^) お互いに初めて出来た恋人ということならまずは男のあなたがリードした方がいいと思います(^O^) デート以外でもスキンシップを取り合ってみたらどうですか?o(`▽´)o まずは慣らしてみるのがいいと思います(^O^) その際さりげなくやっていけたらいいと思います!(b^ー°) 頑張ってねo(`▽´)o

love0-0
質問者

お礼

はい!! 頑張ってみます まずは慣らすところから ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ若いのかな? しっかりお互い話し合って、無理せず階段を上って行ってください

love0-0
質問者

お礼

はい、一段一段上がっていきます 頑張りますq(^0^q) ありがとうございました

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。 1年も付き合ってんのにキスもしてないんですかー?(笑) 彼女さん照れ屋で可愛いですねっ!!(*^.^*) きっと意識しすぎるのがダメなんだと思います(^^) いきなりキスとかハグとかじゃなくって、普段からお話しながらちょっと肩さわってみたり、頭撫でてあげたりとかしてたらあんまり意識せずに自然とハグとか出来る雰囲気にもなるんじゃないかなって思います!!(@^O^@) もうすぐ1年なんだから大丈夫です!! がんばってくださいヽ(≧▽≦)/

love0-0
質問者

お礼

自然にボディタッチですか(ーー;) 頑張ってみます ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

こんばんは。 私の個人的な意見ですが、、、 貴方様が落ち着いて、堂々とした態度で優しく抱きしめてあげればよいかと。 恋愛が上手い下手など考えず、慣れるまでは貴方様が「さりげなく」リードして差し上げればよいと思います。 例えば、手を繋ぐ際も「手を繋ぐ?」などと相手に同意を求めず、貴方様から「さりげなく」手を握るとか。 ※あくまで例えです。

love0-0
質問者

お礼

ありがとうございました(*´∀`*) 頑張ってみます