• ベストアンサー

もうすぐ1年なのに……

えーと 以前はキスについて質問させていただきましたがハグもしてないのにキスは早いと踏んだのでハグの話に移らせてもらいます 僕は本当に恋愛が下手なので彼女にたくさん迷惑をかけていると思います そして彼女はとても照れ屋です 手をつなぐ時も顔が真っ赤っかになって 熱でもあるの?ってぐらいほんとに真っ赤っかです この状態じゃキスどころかハグもできません(T ^ T) もうすぐ1年です しかし彼女も僕も初めて出来た恋人なので異性への体の接触にはあまり慣れていません どうしたらいいですか?? ちなみに手をつなぐのもデートの時だけです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.2

今時珍しいですね!(b^ー°) 聞いててつい応援したくなりますよ(^O^) お互いに初めて出来た恋人ということならまずは男のあなたがリードした方がいいと思います(^O^) デート以外でもスキンシップを取り合ってみたらどうですか?o(`▽´)o まずは慣らしてみるのがいいと思います(^O^) その際さりげなくやっていけたらいいと思います!(b^ー°) 頑張ってねo(`▽´)o

love0-0
質問者

お礼

はい!! 頑張ってみます まずは慣らすところから ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

まだ若いのかな? しっかりお互い話し合って、無理せず階段を上って行ってください

love0-0
質問者

お礼

はい、一段一段上がっていきます 頑張りますq(^0^q) ありがとうございました

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。 1年も付き合ってんのにキスもしてないんですかー?(笑) 彼女さん照れ屋で可愛いですねっ!!(*^.^*) きっと意識しすぎるのがダメなんだと思います(^^) いきなりキスとかハグとかじゃなくって、普段からお話しながらちょっと肩さわってみたり、頭撫でてあげたりとかしてたらあんまり意識せずに自然とハグとか出来る雰囲気にもなるんじゃないかなって思います!!(@^O^@) もうすぐ1年なんだから大丈夫です!! がんばってくださいヽ(≧▽≦)/

love0-0
質問者

お礼

自然にボディタッチですか(ーー;) 頑張ってみます ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

こんばんは。 私の個人的な意見ですが、、、 貴方様が落ち着いて、堂々とした態度で優しく抱きしめてあげればよいかと。 恋愛が上手い下手など考えず、慣れるまでは貴方様が「さりげなく」リードして差し上げればよいと思います。 例えば、手を繋ぐ際も「手を繋ぐ?」などと相手に同意を求めず、貴方様から「さりげなく」手を握るとか。 ※あくまで例えです。

love0-0
質問者

お礼

ありがとうございました(*´∀`*) 頑張ってみます

関連するQ&A

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の愛情表現…

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を 押し付けてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? もう分からないです… 彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 2回目のデートでのスキンシップ

    趣味を通じて知り合って1年半の男性と、数週週間前から交際し始めました。男性は恋愛経験があり、私はこの人が初めての彼氏です。 先日初デートで恋人つなぎしたり背中や腰に手をまわされたり頭を撫でられたり…まだ気持ちを確かめる前だったのでちょっとビックリして固まってしまったんですが、デートの終わりにお互い確認して交際を始めたので安心しました。 次のデートではキスとかハグとかするんでしょうか…私は恥ずかしいのですがスゴくしたいです。初デートでは覚悟が決まってなかったので次は反応したいです。彼にも安心してもらいたいです。 お互い30代なのでスキンシップのスピードも早いんでしょうか?教えてください。 彼は照れ屋さんですが優しく触ってくれました。

  • 男性の方にぜひ答えていただきたいです!

    会いたいとか一緒にいるとすごく癒されるとかいったりハグや手をつなぐことが異性にたいして恋愛感情とかなくてもできるものですか?あと、デートには誘うのに告白してこないってどういう考えをもったうえなのでしょうか?どなたか教えてください!

  • 別れ際のキス

    デートの別れ際、キスをされます。ですがデートの最中はされません。家デートでまったりしてる時もしません。ハグのみです。 これは、彼氏にとっての挨拶みたいなものなのか、本当はもっとしたいけど一回で我慢、なのか、わかりません。私がスキンシップとるのが得意ではない(ただの照れ屋です)のを知っているので、気を使っているのか。 こんなタイプの男性と付き合うのは初めてで困惑しています。 彼氏30代半ば、私20代半ばで付き合いは半年未満です。 考えられる意見お願いします!

  • 彼に触れて欲しい!(長文です)

    19才の女です。私には24才の両思いの彼がいますが、彼が付き合うまであと一歩踏み切れないようで、友達以上恋人未満な状態です。私は恋愛に関しては奥手な方で、友達とはH方面な話をしたりしますが、いざ男性や特に好きな人となると恥ずかしくて、そのような話になってもあまり上手く答えられません。 前回デートした時はハグしたり、デートして彼と初めてキスしました。Hはないです。しかし、電話で触ってもいいかの話になって、私は『彼ならいいよ』といったのですが 『(私のことを)真面目だから触れないなー。なんか近寄りがたい感じ。』と言ってきました。 私は根は真面目ですが、ホントの真面目ちゃんではありません★☆でもやるべき事はちゃんとする性格です。正直これは私としてはショックでした。確かにHな話や事は恥ずかしいですが、好きな人ですから触ってほしい(主に私は手つなぎやハグやキス希望中心ですが^-^;)という気持ちがあるんです。私が、『じゃあ他の人ならいいの??』と聞いたら『触れるんじゃない。でも○○にはそんなことできないな~てかしません☆』と言われました・・。私は結構細い系で胸もAカップ位しかないので身体に自信ないのもあります(>-<)でも恥ずかしいけど本心は彼に触れてほしいです。まだ正式に付き合っていないという状態もあると思うのですが、彼は私のことどう思っているのか、またホントに触らないつもりなのかいう不安でいっぱいです。またHなことを聞かれた時の上手な対応の仕方も教えてほしいです。 皆さんの意見、特に男性の方からの意見が聞きたいです。 長文読んでくれてありがとございます*^-^*

  • どうやったら相手の体に触れますか?(20~30代男女限定)

    悩み相談ではなく意見を募集します。 異性の体に触る時(いやらしい意味ではなく、スキンシップとして)、 どうやったら自然に触れますか? 本当は手を繋ぎたいのになかなか繋げなかったり、 キスしたいのにできなかったりする時ありませんか? わざわざ「手繋ごう」とか「キスしよう」って言いますか? あと、手を繋いだりキスしたりは 恋人同士でないとしてはいけないと思いますか? 正式に付き合ってはいないけど定期的に会っている人と 手を繋いだりキスしたりするのはおかしいと思いますか? (軽々しく誰にでもこのような態度を取るのではなく、本能的なものだとしても) お互いに気になる人も恋人もいないという前提でです。 ご意見お願いします。

  • 彼とのスキンシップ。

    いつも拝見している者です。よろしくお願いいたします。 早速ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 私には付き合いだして5ヶ月になる彼がいます。 私は30才の女性です。彼は28才です。 付き合うまで、約1年間、月に2回ずつくらいデートしていて、 彼が私の告白を受け入れてくれた形で付き合いだしました。 彼の返事は「ずっと自分から告白しようと思ってました。 結婚のことも考えて、ちゃんと付き合いたい」 という内容でした。 その彼が、あまり私に触れようとしてくれなくて、すごく不安に思っています。 もともと、1年間デートしていた間も、私が彼の袖をつかんだりしても、 彼は手をつないだりしてこなかったのですが、 (その時点では、付き合っていない間柄なので、当たり前かもしれませんが…) 付き合うようになってからも、彼から手をつないでくることが、ほとんどありません。 私から腕を組みにいくと、すぐ手をつないでくれるという感じです。 ハグやキスやその先も同じで、 私が彼の肩に頭をのせたりしないと、腕をまわしてきたりはしません。 なので、車ではなく外出デートの時は人目があるので、別れ際に家の前で誰もいなくても、ハグもキスもなしで帰ってしまいます。 車で出かけた時でも、夜、車を停めて話していても、人通りが多かったり、時間に余裕がなかったりすると、 私が彼にくっついても、彼は私の手をにぎっているだけで、 肩を抱いてくれたりすることもありません。 もっと夜遅く、人通りもなくなれば、キスはしますが…。 こんな状況なので、Hはまだ1度しかありません。 キスも数えるほどしかありません。 以前、「今までの恋愛では、こんな感じじゃなかったけど、 ○○(私)には、簡単に触ったりできない」 と彼に言われたことがあります。 どういう意味なんでしょうか…。 彼から、「大好き」という言葉は、よく言ってくれるのですが、 それでも、もっと世の中のカップルは、デートの別れ際にキスをしたり、 彼の方から、もっとスキンシップを求めるものなんじゃないでしょうか? もちろん、人前でいちゃいちゃしたい訳ではありませんが、 こんな彼の様子を目の当たりにして、 「私の事、どう思ってるのかな」 「私に告白されて、がんばってみたけど、やっぱり好きになれなかったんじゃないかな」 とすごく不安に思っています。 それに、私から彼にくっついてばかりなので、はしたないと思われてないかも心配です。 読んでくださったみなさんは、恋人とはどんな雰囲気ですか? 彼はどう思っていると感じられますか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 手を繋ぐことでさえできなくて困ってます…

    付き合って1年すぎた彼氏がいます が、 キスどころか、手をつないだこともまともにありません… 中距離くらいなのでデートも月に1回するかしないかです 本当に大好きだし、手を繋いでみたいなとも思います。 でも、いざとなると、ごめん~っていって顔をそらしたり、手を引っ込めたりしてしまいます、、 毎回デートのバイバイの時にハグをしているんですが、それはなにも恥ずかしくなくて、しかもわたしから毎回ハグしてって頼んでます。(笑) 彼氏は、わたしが恥ずかしいからできないっていうことを理解してくれていて、楽しみにとっておこ~って優しく言ってくれます。 でもさすがにこのままじゃ一生なにも出来なさそうなので、申しわけなさすぎて、いつもつっかかってしまいます… ここで、まずは手を繋ぐことから私から挑戦してみようと思うのですが、いきなり私からだまって手を繋ぐのはおかしいでしょうか、、? 今まで出来なかったのはなんなんだって怒られたりしないでしょうか、、? 回答お願いします。