• 締切済み

京西テクノス株式会社が受賞した東京都ベンチャー技術大賞って何ですか。

はじめまして。品川で技術系会社を営む者です。 昨年12月に京西テクノスという会社が東京都ベンチャー技術大賞の奨励賞を受賞されたようです。初めてこのような技術大賞のようなイベントがあることを知ったのですが、どのようにして選ばれるのでしょうか。うちの会社も立候補(笑)したいのですが・・・

みんなの回答

• kirinoma
回答No.1

昨年度の応募要項です. 都内に主事業所がある会社の製品なら応募することが出来るようです. http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2008/05/DATA/22i5e300.pdf 審査は学識経験者、技術等の専門家、有識者、投資家等からなる審査委員によって行われるそうです.