• 締切済み

辛い辛い辛い!!!!

love-booの回答

  • love-boo
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

うんうん、そういうときってありますよね。 私はあんまり恋愛に「だーーー」って没頭するタイプではないのに、 今の彼と付き合ってからは、 夜になると、すっごーーーーーく会いたくなっちゃいました。 なんでしょうね、落ち着いた長い恋愛をしているのに こんなにむっしょーーーーに愛しくなるなんて不思議ですよね。 今ではずいぶん落ち着いて、 夫婦みたいになっちゃってる部分もありますが(笑) そういう気持ちはとっても大切だと思いますよ・・・・・・★ メールで「会いたいよーー。」っていってみたら?? 本当に「今からあいにきて!」なんてのはうざい恋人になっちゃい ますけど(笑)、ただ「会いたい」って愛しい気持ちを伝えるのは いいことだと思うよーー。 それだけ好きな人ができたんだもん。

aki555
質問者

補足

会いたいとは言ってます。素直に。。。彼氏もそれに答えてくれるけど時間が合わなかったり・・・。会いたい言いすぎてもね・・・(^^:)

関連するQ&A

  • キスからセックスまでどのくらいのスピードで行くんですか??

    こんにちは! 19歳の学生です。今回初めて彼氏が出来ました(><)6歳年上の彼氏です。色々悩みがあふれているんですが、特に今、不安に思っているのがキスからエッチなことに行くまでどのくらいのスピードでいくのかわからないことです。 つきあい始めて3ヶ月そろそろキスがくるのかな?って思ってたらクリスマスプレゼントにキスして欲しいって言われました(*><) その場は深く考えずOKしたんですけど…よく考えたら彼の誕生日が1月なんです!もしかして、誕生日には…その次いくのかな??って考えたりして不安な毎日です。彼のことはとても好きだけどセックスはリスクがあるし、学生のうちはまだやりたくないです。 せっかくのクリスマスなのになんだか毎日憂鬱です。今からでも遅くないからキスも断ってしまおうかな?とも思ってます。キスがなかったらその先にも行かないと思うので汗 キスからセックスまでどのくらいのスピードでいくのかだいたいで良いので教えて下さい(>人<)よろしくお願いします。

  • 大学生同士の夜の営みについて。

    大学生同士の夜の営みについて。 現在私が19歳、彼氏は20歳で付き合ってまだ2ヶ月ほどです。 直球ですが、夜の営みはするべきなのでしょうか? ちなみにキスまではしたことはあります。 一度、行為をしてみたいと彼氏に言われたこともありますが、自分に自信がないのと100%否認できる保証がない怖さや不安で出来ないと伝えました。 今は私が了承するまで今はしなくていいよと彼氏は言ってくれていますが彼氏に申し訳ないです… みなさんはお付き合いする上で夜の営みについてどうお考えですか?? また、これが原因で別れを告げられる、浮気されることがあっても私は文句が言えない立場になってしまうのでしょうか…?

  • 彼氏について…

    こんにちは。 長文失礼いたします。 私は今21歳の大学生です。私の彼氏は今22歳の大学生です。 彼と私は今付き合って4ヶ月です。 そんな彼と、キスや性行為をしています。しかし、付き合ってすぐの頃から彼とキスや性行為をしたいと思わなくなってしまいました。彼はとても素敵な人で、とても好きです。結婚したいって初めて思ってしまうほど好きになりました。一緒にいることも楽しく、半同棲のようになっています。しかし、泊まりはしたいけれど、夜になると憂鬱になってしまうのが現実です。 正直私は今まで何人の方ともそのような行為をしてきて、そのようなことには慣れていて、今までの方はキスも性行為もしたいと思っていました。 しかし、そういうことをしたくないと今の彼で初めて思ってしまいました。 友人からは、表面上では好きかもしれないが根本的なものは好きではないんだと思うと言われました。しかし、それはないと思っています。 今まで彼と大きな喧嘩は1回だけでそれ以外は喧嘩したことありませんでした。その1回は彼が信用を失う行動をしたことでした。 仲はすごくいいです。しかし何故キスや性行為が嫌なのかわかりません。キスも1日1回程度でいいと思っています。 しかし彼は男ですし、それなりに求めてきます。その温度差があり、微妙な雰囲気になることが多々あります。 何故そのようなことが嫌なのか、これから彼とどうお付き合いをして聞くべきか、彼にはっきり話すべきなのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って半年ですが未だに彼氏が手を出してきません

    私は今年で23歳になる女(実家暮らし)です。 付き合って半年になる彼氏(25歳寮暮らし)がいます。 私は今までお付き合いの経験が無く、今付き合っている彼氏が初めての彼氏になります。 その事は付き合う前に彼氏には伝えており、処女だとはっきりは伝えていませんが察しているとは思います。 今まで何度も彼の寮にお泊まりに行っていますが、いつもキス止まりでその先がありません。 付き合って3ヶ月の記念に泊まりで温泉旅行に行ったのですが、その夜は初めて下を弄られました。ですが、中に指を入れただけでその日は終わり、終いには「狭いね」と言われてしまいました。 私としてはその夜に体を重ねるつもりで覚悟して臨んだので、拍子抜けというかなんというか…。 その後も何度か彼の家にお泊まりに行っていますが、いつもキスをして、私の胸を触って終わりです。 5ヶ月目からは彼の転勤で遠距離になってしまい、コロナの影響もあり2ヶ月ほど会えていません。 私の膣が狭いのが問題なのでしょうか?(処女の膣の狭さって、男性的には痛いものなのでしょうか?) それとも彼に性欲がないのでしょうか(男性ってキスをして、彼女の胸を触って、それで何も無かったように寝れるものなのでしょうか?) 足を絡めてキスをしていても、特に勃起しているような感触は感じません。 彼は毎晩終電まで仕事をしており、疲れているのかなぁとも思います。 私のことを大切に思ってくれているのは痛いほどわかるのですが、半年何も無いと少し不安になってきます。 彼に聞いてみるのが1番とは思うのですが、もしEDだったらと思うと傷つけてしまいそうで聞けずにいます。 どなたか相談にのっていただけると非常に助かります。 読みづらい文章でしたが読んでいただきありがとうございます。

  • 家にいたくない、自分を変えたい

    新入社員、実家暮らし。 仲のいい友達は、東京。彼氏なし。 会社では相談したり、話せる同期も先輩もいない。 仕事に疲れて家に帰れば、疲れた私の態度が気に食わないと怒られる。 もうしんどすぎる 自分の今の不安な気持ちを話せる人はいない。 夢まで会社の夢を見る。 家に帰るもの憂鬱。母子家庭で金もない。 お金を家に給料の半分は収めています。 毎日同じ、そして憂鬱な刺激のない生活。 お金も無いし、刺激が欲しいから夜の仕事でもしようかなと考えています。 経験なしです。こんな私に華やかな夜の仕事できるでしょうか? 若い女の子と仲良くなりたいし、彼氏も欲しいです。

  • 毎日憂鬱です

    誰にも相談できないので、こちらで相談させて下さい。 30歳の独身の女です。 クリスマス、年末と忙しい時期が過ぎ毎日落ち込んでしまいます。 30歳になり親から早く結婚しろと毎日のように言われ、何年も連絡を取っていなかった友達から久しぶりに年賀状がきたら、今年やっと結婚しますと書いてありました。実家で暮らしているので親に年賀状をみられ、さらに結婚って言われ毎日辛いです。 今は彼氏はいないので、結婚の予定などありません。 夜になると不安や憂鬱寂しい気持ちが強くなり、泣いたりしてしまいます。 不安や憂鬱寂しいって思ってしまうのは、私が結婚に焦っているからでしょうか? 仕事をしている時はこの気持ちを忘れられます。どうしたらこの気持ちを少しでも楽にできるでしょうか?

  • 無気力・憂鬱・不眠

    何もやる気が起きません。 今浪人中なので勉強しなきゃ勉強しなきゃ!と思っててもやる気が起きず、焦るばかりです。 普段から彼氏のことで悩んでいて憂鬱になってしまいます。さっきも彼氏の行動に傷つき、さらに憂鬱・無気力になってしまいました。 今日の夏期講習もずる休みしてしまってとても自己嫌悪に陥っています。 また、2ヶ月くらい前から不眠に悩まされています。 夜どうしても寝付けなくて、昼間すごく眠くなってしまいます。 昼間寝ない様に耐えても夜になると目が冴えてしまって眠れなくなり、36時間くらい起きっぱなしという状態がしばしばです。 無気力・憂鬱感を失くし、不眠を改善するにはどうすればよいですか。 前みたいにのびのびと健康的な生活を早く送れるようになりたいです。 文章がまとまっていなくてごめんなさい。

  • 憂鬱なんです・・・

    私は今22歳の大学生で今年卒業です。 もともと落ち込みやすい性格なのですが、 先月辺りから、どんどん気分が塞ぎ込み始め憂鬱になってきました。 最近では人と話すのもおっくうになり、 出来れば一人で居たく何もする気になれません。 友達と話していても、「自分は面白くない人間では。自分の話しは面白くない」と思い、ただ会話に合わせて笑っているだけです。 夜になると更に憂鬱になり、妙なことまで考えてしまいます。 環境的には家族にも、友達にも恵まれ自分を理解してくれる彼氏も居て、この上なく幸せなはずなのですが、そういった気持ちになれずはたまた彼氏に対してまで 「他の人と居る時の方が幸せそう」と妬んでしまいます。 そんな自分がより嫌になってしまいます。 自分でちょっとおかしいな、誰かに相談しようかな。と思うのですが暗い人間と思われたくなく、誰にも相談できません。 春だから、またはこれからの進路に不安なのかなとも思うのですが、このまま憂鬱な気分でいるのに耐えられません。 せめて気分転換に人と話しが出きるようになればと思うのですが、人と話せば話すほど憂鬱になってしまいます。いったいどうすれば良いのでしょうか。 色々気分転換ははかっているのですが。誰に相談したらよいのでしょうか。

  • 彼氏が・・

    私はいま中2です。付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 キスはしたのですが、そのあとまったく進展がありません。 最近では、キスさえしてくれなくなりました。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか。 知り合いなどは、もっと進んでる人などもいるので、不安です。 回答よろしくお願いします。