• 締切済み

辛い辛い辛い!!!!

love-booの回答

• love-boo
回答No.4

うんうん、そういうときってありますよね。 私はあんまり恋愛に「だーーー」って没頭するタイプではないのに、 今の彼と付き合ってからは、 夜になると、すっごーーーーーく会いたくなっちゃいました。 なんでしょうね、落ち着いた長い恋愛をしているのに こんなにむっしょーーーーに愛しくなるなんて不思議ですよね。 今ではずいぶん落ち着いて、 夫婦みたいになっちゃってる部分もありますが(笑) そういう気持ちはとっても大切だと思いますよ・・・・・・★ メールで「会いたいよーー。」っていってみたら?? 本当に「今からあいにきて!」なんてのはうざい恋人になっちゃい ますけど(笑)、ただ「会いたい」って愛しい気持ちを伝えるのは いいことだと思うよーー。 それだけ好きな人ができたんだもん。

aki555
質問者

補足

会いたいとは言ってます。素直に。。。彼氏もそれに答えてくれるけど時間が合わなかったり・・・。会いたい言いすぎてもね・・・(^^:)