• 締切済み

ICカードの記録内容

ICカードの記録内容はどうしたら読むことができるのでしょうか。 なお、E-tax 用にとICカードリーダーライターを持っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

対応アプリケーションが必要でしょう。 それともアプリケーションを作りたいという質問ですか?

seihoku
質問者

補足

具体的には私が持っている「MITSUI SUMITOMO VISA CARD」に 何が書いているのか知りたいのです。 対応アプリケーションてどうしたら入手できるんですか?