- 締切済み
apple store コールセンター
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- semi076
- ベストアンサー率52% (21/40)
大きな会社(とくにソフトウエア系)だと、複数の派遣会社を使っているところが多いです。 そのため、特定の派遣会社に所属するより、まずアップルストアのコールセンターまで求人の旨を問い合せてみてください。 もしかすると、そこから直接雇用されることもあるかもしれません。
- orangezzzz
- ベストアンサー率35% (401/1119)
おはようございます。 派遣会社を見つけたとしても必ず働ける保証はありませんが、とりあえずコールセンターに聞いてみてください。
関連するQ&A
- アップルコールセンターについて
アップルストアでiPadの購入時アップルケアを進められて購入ました。動作の不調についてアップルコールセンターに連絡したのですが話が全く通じません。iPadを見ながら何度も説明しているのに話の途中で「~と言う事ですね」と話を中断し、勝手な思い込みで見当はずれな回答かメール送付で強引に電話を終了されます。何度電話しても同様な措置の繰り返しで状態が改善できなかった為、アップルストアに出向き店員さんに診てもらうと10分程度で改善されました。アップルケアを購入時にアップルの社員で専門のオペレーターが対応すると言われたのですがアップルコールセンターの人達は本当にアップルの社員なのでしょうか。 今後、不調が起きた場合、どこへ相談するのが最短の解決につながるのでしょうか。
- 締切済み
- その他(パソコン)
- アップルコールセンターについて
iPhone5の調子が悪かったのでアップルコールセンターに連絡したのですが状態を伝えている途中で「お時間が大分かかりましたので該当する記事を送付しますので不明だった場合またお電話を下さい」と言って通話時間が10分もしないうちに切られてしまいました。送付されたメールでサイトを見ましたが見当はずれな内容でした。また電話したのですが前回と同様に話の途中で記事を送付すると言って切られ同じ内容のメールが来ました。再度電話をして前回の内容について話したのですが結果は同じでした。未だにiPhoneの不調は改善できません。アップルコールセンターは本当にアップルの社員が対応しているのでしょうか。また、どこに電話すれば確実なのでしょうか。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- コールセンターについで教えて下さい。
今度、ある派遣会社でインターネットサーブスブロバイダの総合案内のコールセンターで働くことになったのですが、コールセンター未経験でパソコンの知識もないひとが働くには、そうとう大変な仕事ですか? その派遣会社の方に、すっごいがんばる気がないと大変だよ。っていわれたのですが もし働いてる方がいたらアドバイスの方よろしくお願いします。
- 締切済み
- 派遣
- ”コールセンター”のバイト
コールセンターのバイトをネットの求人サイトで探してたんですが、 ほぼすべてが派遣会社でした。 コールセンターのバイトって、派遣会社からの求人しかないんですか??
- 締切済み
- アルバイト・パート
- コールセンターについて
こんにちは。私はこの2ヶ月ほど、N○○のコールセンターで 派遣として働いていました。体調不良から辞めてしまいましたが、 回復したので、またどこかのコールセンターで働きたいなーと 思っています。大変だったけど、やりがいのあるお仕事でした。 それで質問なのですが、KDDIやNTTコム、その他通販会社の コールセンターなど、北海道の旭川市になんてあるでしょうか? 調べても何かいまひとつわからないといいますか…。 NTTコムのコールセンターなんかがあったら是非応募したいなーって 思っています。 ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- マーケティング・企画
- マンパワーJAPANとアップルコールセンター
私はマンパワーJAPANからアップルコールセンターに派遣されています。マンパワーJAPANでセキュリティーパトロールと休日研修が頻繁に行われています。セキュリティーパトロールとは業務終了後にセキュリティーパトロ ールと書かれた看板を身体に装着し1時間半ロッカールームに立たされます。休日研修は休日にマンパワーJAPANの事務所に出向き、1時間幹部社員の話を聴いた後反省文の提出ですが、幹部社員が受理するまで何度も書き直しを命令され、10時間近く書き直しを命令されます。 当初はセキュリティー違反を犯した者が対象でしたが最近は派遣先のアップルコールセンターで6人ごとで組まれているチームの業務成績とアップルからの評価が低下するとチーム全員にセキュリティーパトロールと休日研修が課せられています。また契約時には業務ノルマは無いと言われていました。 これらの命令を拒否した場合業務放棄で即日解雇とマンパワーJAPANの社員から言われました。その為チーム内で成績が悪い者が出た場合、職場から締め出そうとして陰湿な嫌がらせが毎日行われています。 これらの精神的苦痛を伴う体罰を与えて、契約満了前に自己都合の離職を促すマンパワーJAPANとアップルコールセンターの方針は合法なのでしょうか。 マンパワーJAPANとアップルコールセンター双方とも一切証拠を残さないような処置を施しています。もしも、違法行為であった場合訴えは起こせるでしょうか。 具体的な解決方法を教えてください。
- 締切済み
- 派遣
- コールセンターの仕事
2月まで正社員としてコールセンターでSVをしていました。今、再就職先を探しています。オペレーターとして働くことも考えたのですが、せっかくの経験を生かしSVとして管理職を目指したいな~、と思っています。これからの事を考えると、出産や育児休暇が取れるところがいいなぁ…と思い、正社員(もしくは契約社員)か、紹介予定派遣を希望しているのですが…、なかなかSVとしての採用募集がありません。 派遣会社のパソナには登録に行きましたが、事務経験がないので、仕事の紹介は難しい、と言われてしまいました…。 ここで質問なのですが、紹介予定派遣を積極的に取り組んでいる派遣会社はどちらがおすすめですか? また、NTTソルコのHPでコールセンターの管理職の専門職の募集を見つけたのですが、こちらで就業している方や、詳しい情報をご存知の方は教えてください。
- 締切済み
- 転職