• 締切済み

apple store コールセンター 

apple storeのコールセンターで働きたいのですが、どこの派遣会社に登録すればよいのでしょうか?都内希望です。

• 派遣

みんなの回答

• semi076
回答No.2

大きな会社(とくにソフトウエア系)だと、複数の派遣会社を使っているところが多いです。 そのため、特定の派遣会社に所属するより、まずアップルストアのコールセンターまで求人の旨を問い合せてみてください。 もしかすると、そこから直接雇用されることもあるかもしれません。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 派遣会社を見つけたとしても必ず働ける保証はありませんが、とりあえずコールセンターに聞いてみてください。