• 締切済み

アップルコールセンターについて

iPhone5の調子が悪かったのでアップルコールセンターに連絡したのですが状態を伝えている途中で「お時間が大分かかりましたので該当する記事を送付しますので不明だった場合またお電話を下さい」と言って通話時間が10分もしないうちに切られてしまいました。送付されたメールでサイトを見ましたが見当はずれな内容でした。また電話したのですが前回と同様に話の途中で記事を送付すると言って切られ同じ内容のメールが来ました。再度電話をして前回の内容について話したのですが結果は同じでした。未だにiPhoneの不調は改善できません。アップルコールセンターは本当にアップルの社員が対応しているのでしょうか。また、どこに電話すれば確実なのでしょうか。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>また電話したのですが前回と同様に話の途中で記事を送付すると言って切られ同じ内容のメールが来ました。再度電話をして前回の内容について話したのですが結果は同じでした。 送られた内容の説明をして、その内容では解決できないと言う事は伝えられたのでしょうか? あなたの説明内容だけで、判断したのであれば同じ内容と判断されたのだと思います。 すでに送られた内容ではないと言う事を伝えないと、何度でも同じ内容になる可能性はあると思いますが。