• 締切済み

大声を出さなくて済むバイト

20の女です。 春からフリーター予定で、現在アルバイトを探しています。 セールストークのような大声を出さなくて済む(いらっしゃいませ、ありがとうございましたを除く)アルバイトにはどんなものがあるでしょうか? 私は対人恐怖症気味で心療内科にかかっていますが、接客の仕事には興味があります。やはり大声でセールストークのようなものができなければ接客業は難しいのでしょうか。 回答お願い致します

noname#78218

みんなの回答

回答No.3

コンビニやスーパーの店員とかはどうでしょうか?? 一応、接客ですし、大声でセールスをかける必要もないと 思います。

回答No.2

歯医者さんの事務とかアルバイトで多いですよ。 受付しますから、接客業ともいえます。 あと大きな本屋さんも、新学期に備えて雇ってくれますよ これもそんなに大声要りません。 でも、1番さんの書いてらっしゃるように、まず採用面接を 乗り切ることが大変そうですね。頑張ってください。

• zorro
回答No.1

採用は無理でしょう。

質問者

お礼

無理とはどういう意味でしょう…? 過去にアルバイト経験ありますので、面接で採用された経験はありますが…