• 締切済み

両想いになれたのですが・・

お世話になっております。 先日、気になっていた人から告白の言葉を頂きました。大変嬉しく思い、OKしようかどうか迷ったのですが、結局「まだ考えさせてほしい」という返事をいたしました。 というのは、彼とは友人の紹介で出会い、1か月ほどメールや電話で連絡を取り合っているのですが、実はまだ1回しかお会いしたことがないのです。その告白も、先日初めて遊んだ日の夜に電話で「こうやって遊ぶ前からも、ずっと気になっていた。今日会ってみて、改めて好きになってしまった。」と、気持ちを告げられました。自分自身も、その日から彼を思う気持ちがどんどん膨れ上がってしまうほど、すぐにでも付き合いたいと思えるほど刺激的な出会いでした。ですが、まだ1回しか遊んだことがないため、お互いのことをよく知らないまま付き合うのはどうなのかな・・?と思い、返事を先延ばしにしたのです。もしかしたら体目当てで言ってきているだけかもしれない、などという考えも出てきてしまって・・。 男性の方は、遊びで付き合う女性と本命の女性では、接し方や連絡頻度・デートの内容などでの違いが出てくるのでしょうか?また、見分け方などがあれば、ぜひ教えていただきたいですo(>_<)o" ちなみに、バレンタインの前日に遊び、チョコを渡すとすごく喜んでくれたみたいで、「3月14日、空けといてね。どっか行こっか」とも言ってくれました。それまでにも、2月中にご飯に行く約束をしています。 たくさんの方に相談に乗って頂きたいです☆ よろしくお願いします^^!

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

彼は自分の気持ちを伝えたかったのではないですか。 貴女に返事を求めたのですか。 私も好きと言えばよかったのではないですか。 付き合うとはっきり決める必要はないような気がします。 貴女が会いたいだけ会えばいいと思います。 遊びで付き合う女性と本命の女性では、接し方や連絡頻度・デートの内容などでの違いが出て当然です。 愛があるか無いかですので。