• ベストアンサー

パソコンにBDレコーダーをつなげたいのですが

デスクトップパソコン(FMV LX70Y/D)にブルーレイディスクレコーダー(ディーガDMR-500)をつなげたいのですが、このパソコンには、USB,IEEE1394端子以外、外部出力端子が何もついていません。USB,IEEE1394端子を使ってパソコンにディーガをつなぐ方法はありませんか?詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.2

無理です。諦めましょう。 ビデオボード増設ですが、一体型PCには不可能なのです。

honda2316
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり無理ですか?諦めるしかないですね。

その他の回答 (1)

noname#84495
noname#84495
回答No.1

ビデオボードを出力端子付きに換えればできます。 ただし,標準画質(SD)ですよ。

honda2316
質問者

お礼

回答ありがとうございました。