• 締切済み

プリンタ共有の際のウィルスセキュリティのファイアーウォール設定方法は?

無線LANを介して、プリンタ共有をしたいと思っています。セキュリティソフトはウィルスセキュリティですが、ファイアーウォールの設定方法がわかりません。どのように設定すれば、プリンタ共有ができるでしょうか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>ウィルスセキュリティですが このソフトで設定すると苦労しますよ。有名なトラブルメーカー ですからね。Windows側のファイヤーオールで十分です。地雷を自ら踏むことはないと思います。