• 締切済み

ウイルスセキュリティ ファイアウォールの設定

ウイルスセキュリティのファイアウォールの設定画面だけが開かない。「設定」タグを何回押しても開かない。 設定確認が出来ず非常に困っています。他の動作は問題ないのですが、なぜなんだろう…不良品?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

以下のページをご覧になってみてください。 「不正侵入を防ぐ(ファイアウォール)」の「設定」ボタンがクリックできない  https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645

namazu517
質問者

お礼

コンピュータ名の変更で無事解決いたしました。非常に困っていたので助かりました。本当にありがとうございました。