• ベストアンサー

ウイルスセキュリティーのファイアウォール設定が有効にならない

「ウイルスセキュリティー」をインストールしましたが、ファイアウォール設定が無効になったままです。有効にしたいのですが、変更できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

一旦、アンインストールして、再インストールすることをお勧めします。 まず、シリアル番号を確認して、メモっておきます。 ソースネクストのサイトから最新バージョンをダウンロードしてください。 http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html ネット接続を切断して、ウイルスセキュリティを終了させ、 スタートメニューのすべてのプログラム→ウイルスセキュリティ→アンインストール で削除。 再起動してから、再インストール。 インストール終了後に、ネット接続して、再登録とUpdate。

gttkit
質問者

お礼

ohbacomeonさんのご指示どおり再インストールしたところ、問題が解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

他のソフトなら一大事ですがウィルスセキュリティなら普通の現象です。 これからもっともっとトラブルに悩まされると思います。 私のパソコンみたいに大量に感染してログオンできなくなったりしないことを祈ります。