• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティーファイアウォール

初めてパソコンを買い。ウイルスセキュリティーZEROをインストールしましたが現在の状態を見たら、ファイアウォールが無効のままで有効に変えるために・ここをクリックする・をクリック しても何も変わらず変更ができません。誰かわかる人教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
  • coco1701

>初めてパソコンを買い  ・体験版等のセキュリティソフトが入っていませんでしたか  ・そのまま入っている状態なら・・#2さんの回答を参照