• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティのファイアウォールについて

ウイルスセキュリティを「強制アンインストール」というソフトを使って削除しました。 その為か常駐の水玉のアイコンは消えたのですが ファイアウォールは作動しているようです。 コントロールパネル⇒セキュリティセンターでWINDOWSのファイアウォールは無効になりますがこのインターネットセキュリティの ファイアウォールの設定をいじれなくて困っています。 もう常駐アイコンが消えてしまっているのでそこから入ることもできませんし、また保存フォルダについてh 対処方法をぜひ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • umach

ウイルスセキュリティを再インストール→プログラムの追加と削除からアンインストール→再起動→レジストリの掃除 これで消滅すると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 早速試してみます