• 締切済み

ファイアウォールの設定について

winXPにてプリンタ共有ができない. SOURCENEXTウイルスセキリティのファイアウォール設定を完全開放にするとプリンタ共有が可能になります. プリンタ共有時の正しいファイアウォール設定を教えてください

noname#60837
noname#60837

みんなの回答

回答No.1

ネットワーク通信設定を“低”に“中”“高”の場合は他に設定有り プリンタが繋がっているクライアントPC又はプリンタサーバのアドレスを各PCで“通信許可”の設定 勿論クライアントPCでもその他のPCを“通信許可” 以上が基本ですが・・・