• 締切済み

不倫してないのに、疑われています・・・

dolce7000の回答

  • dolce7000
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.12

別に不倫していると疑ってるわけではないと思います…あなたの行動そのものが許せなかったんだと思います。 理解のある旦那さんに甘えすぎていたのではないですか? 家族や夫婦にもルールは必要で、その最低限のことが連絡をすることなんじゃないかと思うんですけどね。 「仕事に行ってるからいいや。」なんて、どうかしてますよね。 付き合いは大切だと思いますけど、何で電話でもメールでも一言連絡しなかったんでしょう。 していれば別にこんなことにならなかったんじゃないですか? 変な言い訳をしないで時間をかけてわかってもらうほかないんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 誕生日以外の日のお祝いについて

    誕生日以外の日にお祝いをすることになりました。 たまたま日曜に誕生日を迎える事になるのですが、 彼の仕事が忙しくて休日出勤をするため、当日は1人で適当に過ごすことにしました。 ただ、頭では仕方ない事だよな。と納得してるつもりですが、1年に1日だけの誕生日に何も予定がないなんて寂しすぎるなぁ…という思いもあり複雑です。 お互い働いてるし、わたしが大人げないとも思いますが… で、他の日に誕生日お祝いをする。と言ってくれてますが 他の日は所詮他の日、私たちにしてみては何もお祝いする日でないよ… なんてあまのじゃくな気持ちもあり 自分でもどうしたものか…と思ってます。 こんな気持ちをぱーっとさせてくれるような アドバイスか、過ごし方とか 何か良いご意見をお願いします! あなたは心が狭いよ、とか別れちゃえば、的なのはなるべくご遠慮下さいませ…

  • サイパンのレストランで日本語で予約が出来るお店

    来月サイパンへ友人夫婦と4人で旅行します その旅行中に旦那2人が3日違いで誕生日を迎えるのです 私たち嫁2人としては彼らに良い感じのレストランをこっそり予約してお祝いをしてあげたいと考えおります そこでご質問なのですが! お食事が美味しくて、バースデーケーキなどを用意してくれるお店でオススメがありましたら是非教えて頂きたいのです(ホテル内レストラン以外で) あと、そういった打ち合わせの際に日本語でやり取りできるお店ですともっと嬉しいのですが・・・ 難しいでしょうか(><;)?? 確実ではなくとも、あのお店には日本人スタッフが居ましたよ!というような情報も嬉しいです 宜しくお願いします

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 新潟県六日町でケーキが買えるトコロ

    1月にスキーに行くのですが、誕生日祝いのホールのケーキを買いたいのですが、いいお店はありませんか? また、誕生日祝いができるレストランとかでもいいのですが…。 宿はインターから、そんなに離れていません。 外さないトコロを教えていただけたら助かります。 レストランとかがあれば、夕食はナシにするのも大丈夫です。

  • 横浜~関内周辺で男性が喜びそうな食事をする場所

    12月のクリスマス近くに旦那の誕生日があります。 毎年お互いの誕生日には素敵なレストランなどで お祝いをするのですが、イマイチ女目線で探している為、 お店探しが難しいです。 お洒落なお店・変わったお店。 クリスマス近くに行くと最高なお店・カップルで行くと特典つき。 などありましたらオススメのお店をお聞きしたいです。 ちなみに旦那は30歳。 そこそこのお洒落さん。 お酒はあまり飲めない。 好き嫌いなし。 予算は、¥20000位までならOK です。 宜しくお願いします。

  • 【緊急】彼と最後の週末なのにトラブル

    来週遠方へ引っ越し遠距離が始まるため、 今日は彼と過ごす最後の週末でした。 来月の彼の誕生日はおそらく一緒にいられないので、 彼に内緒でレストランとバーを予約し、 (レストランの予約のみ知っています) バーではサプライズのショーとケーキも頼んでいました。 待ち合わせの時間直前まで彼は仕事のため、 先に来てまっていたら連絡があり、 「仕事でトラブルになってしまい、迷惑をかけたお客さんに 課の全員で連絡しているので、予約を後らせてほしい」 とのことでした。 レストランの予約を1時間ずらし、 バーの予約も30分ずらしたのですが、 1時間経てやっぱり抜けられそうにもなく 「今から1時間MTGするので、レストランはキャンセルしてほしい。 明日も出勤することになった。また連絡する」とのことでした。 今日は本当はその後お泊り(ラブホですが)の予定で レストランとバーどころか、お泊りもできそうになりません。 レストランはキャンセルできましたが、 バーの予約はあと1時間と迫っています。 (ケーキはキャンセル料が発生すると思います) 最後の週末は二人でゆっくり過ごせると思っていたので、 電話で思わず少し不機嫌な声になってしまいました・・・。 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 今連絡があり、仕事は21時に終わるそうです。 ただ明日もは出勤です。 私は少しでも良いから一緒にすごしたいと思っていたのですが、 彼も仕事のトラブルでいらいらと焦りがあり、 二人でいてもなんだか喧嘩になってしまいそうで怖いです。 つくづくついてない、とメールで言ってました。 私は彼と、どう接すれば良いのでしょうか。 彼も仕事で大変なのはわかります。 きっとすごく申し訳ないと思っているのに、 とにかく「1時間待っとけ!」ってぶっきらぼうに言われてしまい、 なんだかいらいらしています。 この気持ちを抑えたいです・・・。 せっかく最後に一緒にいられる夜なのに・・・。 歩きながらないてしまいそうでした。 どうしたら良いのか、教えてください! バーの予約、キャンセルすべきでしょうか。

  • 母の誕生日をどこかのレストラン(飲食店)でお祝いしてあげようと思います

    母の誕生日をどこかのレストラン(飲食店)でお祝いしてあげようと思います。 母と私2人です。 どこかオススメのお店はありますか? 今のところ池袋のパセラ本店にしようと思ってます(*^_^*) でもそこには母と行ったことがあるので、できれば違うお店に連れてってあげたいです。 みなさんのオススメのお店がありましたら教えて下さい。

  • 横浜でおいしい仏か伊のレストラン(大人&記念日向け)

    今月横浜に泊まり(桜木町)でお誕生日のお祝いをしようと思います。 当初予定のレストランがその日は貸切というのが判明。 横浜で大人&誕生日向けのフレンチかイタリアンのおいしい店を教えてください。 予算はワインを1本とって、二人で1.5万-2万くらいまでにしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼からのおやすみメールがなくなった訳は?

    (以前質問した内容の続きです。) 彼が提案した日に会う予定でした。しかし、前日に ”明日か来週どっちがいい?”とメールが来ました。明日会うのに何言ってるんだろうと思って”何で?”と聞くと ”ケーキのために”と返信が。(次会う時は私にケーキを作ってくれると言っていました)  ”出来るときでいいよ” と私は返しました。(ケーキはできる時でいいよ と言う意味です) しかし、その半日後 彼から  ”じゃあ 僕の誕生日か来週に会おう”と言って来ました。 よくよく聞くと、急な仕事が入って私との約束をキャンセルしたかった様です。 急な仕事は仕方がないと思うのですが、はじめのメールからはっきり言ってくれなかった事によって、時間がつぶれた事が私は嫌でした。また、ごめんの一言もなく、逆に だって君が ”出来るときでいいよ” って言ったからじゃん。と。。 私は(ケーキ作りは)出来るときでいいよ”という意味で言ったのです。 腹を立てた私はその後彼からのメールを無視していました。 数日後は彼の誕生日でしたが、私はメールでしかお祝いの言葉をいいませんでした。 誕生日の次の日 彼からメールがありました。少し会話をした後に ”次会った時、二人で誕生日のお祝いできる?”と聞くと、彼は もちろん  と言ってました。 ここから質問です。 今まで彼から必ずあった おはよう、おやすみメールが おはようメールのみになりました。 何故でしょうか? 彼は私が 彼の誕生日に二人で会わなかった事に落胆しているのでしょうか?

  • 仕事を休む理由

    うちの旦那の仕事のお休みは基本カレンダー通りなんです。なので、娘が10月に誕生日でそのお祝いに10月の三連休に旅行を計画しました。ホテルは5月くらいに予約しました。娘も楽しみにしています。が、今月になり仕事が忙しくなり毎日残業、今日(土曜日)も休日出勤の残業になるらしいです。忙しいので三連休の土曜と月曜も出勤になる可能性がでてきました。 旦那にそのまま、上司に旅行に行くと言えば?と言ったんですが忙しいのに自分だけ旅行に言ったと上司にぶつぶつ言われ、それを職場のみんなに聞かれ連休明けに白い目で見られ仕事がやりにくくなると嫌だと言ってます なんて言ってお休みを取ればいいか知恵を貸していただきたいです