• 締切済み

不倫してないのに、疑われています・・・

dolce7000の回答

• dolce7000
回答No.12

別に不倫していると疑ってるわけではないと思います…あなたの行動そのものが許せなかったんだと思います。 理解のある旦那さんに甘えすぎていたのではないですか? 家族や夫婦にもルールは必要で、その最低限のことが連絡をすることなんじゃないかと思うんですけどね。 「仕事に行ってるからいいや。」なんて、どうかしてますよね。 付き合いは大切だと思いますけど、何で電話でもメールでも一言連絡しなかったんでしょう。 していれば別にこんなことにならなかったんじゃないですか? 変な言い訳をしないで時間をかけてわかってもらうほかないんじゃないですかね。