• ベストアンサー

新潟県六日町でケーキが買えるトコロ

1月にスキーに行くのですが、誕生日祝いのホールのケーキを買いたいのですが、いいお店はありませんか? また、誕生日祝いができるレストランとかでもいいのですが…。 宿はインターから、そんなに離れていません。 外さないトコロを教えていただけたら助かります。 レストランとかがあれば、夕食はナシにするのも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

パティスリー・シュクレという洋菓子店があるようです。食べログをみるとホールケーキも載っていました。火曜休み(祝日の場合は営業、翌日休業)、営業時間9時30~19時。iタウンページや食べログで店名検索→地図が見れます。