• ベストアンサー

新潟県六日町でケーキが買えるトコロ

1月にスキーに行くのですが、誕生日祝いのホールのケーキを買いたいのですが、いいお店はありませんか? また、誕生日祝いができるレストランとかでもいいのですが…。 宿はインターから、そんなに離れていません。 外さないトコロを教えていただけたら助かります。 レストランとかがあれば、夕食はナシにするのも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

パティスリー・シュクレという洋菓子店があるようです。食べログをみるとホールケーキも載っていました。火曜休み(祝日の場合は営業、翌日休業)、営業時間9時30~19時。iタウンページや食べログで店名検索→地図が見れます。

関連するQ&A

  • 大阪でおいしいケーキ屋さん。

    2月3日に、一緒に暮らしている彼氏が誕生日を迎えます。 せっかくなのでおいしいホールケーキでお祝いしてあげたいと思うのですが、 ケーキなんて高級品めったに食べないのでどこがおいしいとかがさっぱりわかりません…。 そこで皆様のお力を貸りたいと思います! おいしいホールケーキがある店を教えてください! 場所は梅田か難波周辺で、「イチゴ乗ってて生クリームで…」のベタなやつであればあるほどよいです。。 値段に関してはこの際気にしません。 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ハワイ島で誕生日ケーキを探しています

    6月上旬から3泊4日でハワイ島に行きます。 旅行中に、一緒に行く妻が誕生日を迎えます。 そこで、ホールケーキ、とまではいかないにしても、 ショートケーキを買える店、食べられるレストランを教えてください。 ホテルはヒルトンワイコロアビレッジです。 滞在中はずっとレンタカーを借りますので サウスコハラコースト付近でしたらいくことが可能です。 ホールケーキをテイクアウトしてホテルで食べるのも良いし、 レストランで食事をした後にショートケーキを食べるのも いいかなと思っています。 検索してもパンケーキの情報はたくさん出てくるのですが、 なかなか誕生日用のケーキの情報が見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 新宿中野でホールケーキを注文できて大人数で入っても迷惑がられないお店知りませんか

    新宿か中野で、ホールケーキを注文できて、大人数で入っても迷惑がられないお店をご存知ありませんか? 11月3日に、大人数(14人)で、誕生日パーティをすることになりました。 誕生日パーティとは言っても、実際に誕生日の子がいる、 というのではなくて、某アイドルの誕生日をみんなでお祝いしようの会、です。 そこで、やっぱりケーキを食べたい、という話になったのですが、やはりホールケーキがいい、ということで・・・。 実際に誕生日であることを証明できればホールケーキを用意してくれる、とか、 お店に誕生日の放送が入ってしまう、とかでないお店を必死で探してます。 予約が必要なお店でもなんでもいいです、どなたか知ってらしたら教えて下さい。 予約が必要なお店だったら、何日前まで予約できるのかも教えていただけると非常に助かります・・・!!

  • 箱根湯本近辺でケーキを買いたい

    今度、彼女の誕生日祝いに箱根へ旅行に行くんですが 誕生日ケーキを用意、もしくはお店で食べたいと 思っています。 ですが、ネットで検索したところ湯本の近くで ケーキが美味しそうなところがありません。 シフォンケーキとかはあるんですけどね。 別にホールで買う必要はないのでどこか ケーキの美味しいお店をご存知でしたら 教えていただけると助かります。

  • 米ラスベガスで1ホールのケーキを購入出来るお店。

    “米ラスベガスで1ホールのケーキが購入出来るお店” ご存知ですか?? 年末に行くラスベガスで、滞在中ちょうど姉が誕生日を迎えます。 そこで、姉の誕生日を妹として祝ってあげようかなぁ??とふと思いましたが、本来ならば食事をしたレストランでサプライズっぽくロウソクが並べられたケーキが出てくる、といったのが理想なのですが、、レストランでそういった事を英語で私がリクエスト出来そうにないので(汗)、ケーキを自分で購入して、ホテルの部屋でお祝いをと思ったもので。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ♪ よろしくお願い致します♪

  • 夜、ケーキのみをだしてくれるお店について。

    彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。 晩ご飯は、焼き肉にするつもりですが、焼き肉屋さんで誕生日ケーキもいまいちかなと思い、もう一軒どこかへ行って、ケーキでお祝いしたいと思っています。 そこで、質問なのですが、大阪・梅田で、20時以降に誕生日ケーキを出してくれるお店はないでしょうか? ケーキ自体は持ち込みでも、お店で用意してもらっても大丈夫です。 できれば、少し暗めな所か、個室っぽところがいいかなと思っています。 バーなどでもかまいません おすすめのところがあれば、ぜひよろしくお願いします。

  • 池袋でおススメの美味しいケーキは?

    友人の誕生日祝い用にケーキを購入したいのですが 池袋でおススメの美味しいケーキを教えて下さい。 (ちなみに、ホールで買う予定です)

  • お台場近辺でケーキといえば・・・

    お台場か品川シーサイド駅近辺でおいしいケーキをテイクアウトできるお店ありませんか? 品川シーサイドにあるホテルで彼と誕生日のお祝いをするのですが、テイクアウトできるお店がなかなか見つからないのです・・ ケーキはホールである必要はありません。 普通のカットケーキがあれば充分です。 ただ、コンビニのケーキでは淋しいなって思ったので、オススメのケーキ屋さんがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 大阪でおいしいケーキ屋サン教えてください。

    明後日から大阪に行くのですが、 妹の誕生日がかさっており、 内緒で誕生日ケーキを買おうと思っているのですが、 どこが美味しいのかわからないので 教えてください。 二人ぐらいで食べれるようなホールケーキがあるお店もあったら 教えてください。 予約ができるお店でもいいです。 お願いします。