• 締切済み

睾丸マッサージを体験したい

日本国内で風俗とかでない、まじめな正統のマッサージにプラスして睾丸マッサージが体験できる所を教えてください。やはり風俗店しかこのようなマッサージは受けれないのでしょうか? 男性のマッサージ師は嫌ですが、おばちゃんとかでも構いません。女性であればOKです。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >やはり風俗店しかこのようなマッサージは受けれないのでしょうか? その通りです。

qiqiqi0123
質問者

お礼

やはりその通りですか・・・。 友人が体験してきて「すごく良かった」との感想を聞き、精力増強にも良いことから興味を持ちましたが、友人が風俗での体験だったとは知らなかったですね。残念ながらボク風俗には興味ないもんでね・・・。 情報ありがとうございました。