• 締切済み

睾丸マッサージを体験したい

日本国内で風俗とかでない、まじめな正統のマッサージにプラスして睾丸マッサージが体験できる所を教えてください。やはり風俗店しかこのようなマッサージは受けれないのでしょうか? 男性のマッサージ師は嫌ですが、おばちゃんとかでも構いません。女性であればOKです。

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 >やはり風俗店しかこのようなマッサージは受けれないのでしょうか? その通りです。

qiqiqi0123
質問者

お礼

やはりその通りですか・・・。 友人が体験してきて「すごく良かった」との感想を聞き、精力増強にも良いことから興味を持ちましたが、友人が風俗での体験だったとは知らなかったですね。残念ながらボク風俗には興味ないもんでね・・・。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • まぢめなタイ式睾丸マッサージ

    あまやんです。 バンコクで、決して風俗とかでない、まぢめな正統のタイ式睾丸マッサーヂ(ジャップカサイ)を教えてくれるところ、やってくれる場所を探しています。 風俗ではないので、おばちゃんとか男性がやるものでもOKで、正当な料金のものです。 やはりワットポーに行くしかないのでしょうか? バンコクの後、チェンマイ、メーホンソンにも行く予定なので、その近辺でもありましたら、料金、場所、体験談や感想など教えて下さい。

  • 睾丸マッサージ等について

    昨今、睾丸マッサージや前立腺マッサージや回春マッサージ等、精子量が増えるとか、男性機能が回復する等の謳い文句でやっているお店がありますが、医学的根拠はあるのでしょうか。

  • 旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

    新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

  • かわいい女の子にマッサージしてもらいたい

    プロのおばさんもいいんですが、なんか、風俗じゃなくてちゃんとしたマッサージを、かわいい女の子がニコニコしながらやってくれるような店ってありませんか?

  • 睾丸の握り潰しについて~。

    最近、中国では、口論の末、女性が男性の睾丸を握りつぶして、 死亡させた記事が出ていました。 この事件、何か、不可解な感じがしますが、どうも事実のようです。 ちょっと、疑問なんですけど、普通の女性が、睾丸を握りつぶせる力があるのでしょうか。 ズボンの上から、陰嚢全体を握るには、かなり手のひらが大きくなくてはなりませんし・・・。 それにしても、一般女性が睾丸を握るのは、かなりワイルドな感じもします。 被害者の男性には、気の毒ですが、「睾丸を握られて死ぬものなのか?」とか、「睾丸を女性に やられて情けない」と言う感じもします。 最近は、武道や、護身術関係で、若い女性が、「金的攻撃」と言って、睾丸蹴りの練習をしています。 実際に練習相手の男性に、睾丸蹴りが、入る事があるそうです。基本、寸止めのようですが。 金的攻撃を練習した女性だと、本気で蹴られると、睾丸破裂ってあるのでしょうか。

  • なぜ「睾丸」という呼び方がある?

    俗に言う金玉ですが、睾丸って医学用語なんですかね? ただ、女性は卵巣と呼ぶように、男性は精巣という呼び方があるじゃないですか? 卵巣に対して精巣ですから、こちらの方が正しい医学用語のように思えます。 金玉は俗称だと分かるんですが、睾丸って何なの? 医学用語でもないような気がしますが俗称でもなさそうですよね? そもそも睾丸って呼び方、必要なの? なぜ睾丸という呼び方があるんでしょうか?

  • 男性ですが性感マッサージを受けてみたい・・・

    男性です。 女性専門性感マッサージの仕事をしたいと考えてます。 ようするに女性専門性感マッサージを1人で運営したいのです。 しかし体験したことがないんです・・・ イメージは男性向け性感マッサージと一緒だと捉えて良いでしょうか? まずは性感マッサージというものを体験したいです。 女性向けも男性向けも性感マッサージの流れや気持ち良い感覚は同じでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マッサージ

    私は女性で、先日温泉へ行って始めて男性にマッサージしてもらったのですが、お尻もたくさんもまれました。仕事だし。。と思って何も言いませんでしたが、今まで他人にお尻をもまれた事がなかったので恥ずかしかったです。マッサージしてもらうとお尻ももむの??普通の事??マッサージ初体験でよくわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 睾丸の痛み

    こんばんわ。 わたしは女性ですが、知人男性が睾丸の痛みを訴えているので相談します。 その男性は、右太ももの辺りと睾丸が痛いと言っています。 普段は痛みはなく、仕事で疲れた時には痛みを感じるそうです。 小さいときに、睾丸の中で管が絡まって医者に診てもらったらしいです。そのときは薬で治ったそうです。 つい最近は、フットサルで急所にボールが当たったそうです。 睾丸自体にしこりなどの異常はないそうです。 触っても痛みなどの変化はないと言っていました。 たいした事でなければ良いのですが、まずどの病院を勧めれば良いでしょうか? 私は、気休めに整体で足をほぐしてもらってから痛みが残るようなら泌尿器科に行ってみたら? と言ってありますが状態が悪ければ気休めにもなりませんよね?

専門家に質問してみよう