• 締切済み

ニューヨークでマッサージ

女性二人でニューヨークへ行くのですが、肩凝りがひどいので日本式(アジア式でもOK)マッサージをしてくれる店(人)教えてください。できればインターコンチネンタル・ザ・バークレーニューヨークホテルに近いところで。*部屋への出張マッサージでもOKです。

みんなの回答

回答No.2

もう随分前の質問で今更ですが・・・ 私はny在住なので http://www.info-fresh.com/health http://nyc.mixb.net/ser/ser_list_f.php などの日系掲示板から情報を得ています~。 今まで、家、マッサージ、美容室、英会話教師などは 全部ここから探しましたが、全部良い方で安心のお店でした。 マッサージはどこから応募したか忘れちゃいました(>_<) 肝心のところをごめんなさい。ご参考までに・・・

回答No.1

NY在住です。NYにもアジア式(アジア人のやっている)マッサージのお店は沢山あります。 ホテルの近くが良いのですよね? バークレーは48thのパークとレックスの間だと思いますが、47thのレックスとサードの間に丼屋(北側)と言う日本食レストランがあります、その2階にあるマッサージはいかがでしょう?ホテルからは5分もかからないと思いますが。 今もあると思いますが、万が一無かった場合は丼屋に日本語のフリーペーパーが沢山置いてあります、その中にマッサージ店もいくつか宣伝を出していますので近くにある店を見つけることが出来ると思います。

kaiton2465
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 長時間のフライトで疲れてしまい、 早速利用させて頂きました。 フリーペーパーも旅に役立ち 大変参考になりました。 ありがとうございます