• 締切済み

ニューヨークでマッサージ

女性二人でニューヨークへ行くのですが、肩凝りがひどいので日本式(アジア式でもOK)マッサージをしてくれる店(人)教えてください。できればインターコンチネンタル・ザ・バークレーニューヨークホテルに近いところで。*部屋への出張マッサージでもOKです。

みんなの回答

回答No.2

もう随分前の質問で今更ですが・・・ 私はny在住なので http://www.info-fresh.com/health http://nyc.mixb.net/ser/ser_list_f.php などの日系掲示板から情報を得ています~。 今まで、家、マッサージ、美容室、英会話教師などは 全部ここから探しましたが、全部良い方で安心のお店でした。 マッサージはどこから応募したか忘れちゃいました(>_<) 肝心のところをごめんなさい。ご参考までに・・・

回答No.1

NY在住です。NYにもアジア式(アジア人のやっている)マッサージのお店は沢山あります。 ホテルの近くが良いのですよね? バークレーは48thのパークとレックスの間だと思いますが、47thのレックスとサードの間に丼屋(北側)と言う日本食レストランがあります、その2階にあるマッサージはいかがでしょう?ホテルからは5分もかからないと思いますが。 今もあると思いますが、万が一無かった場合は丼屋に日本語のフリーペーパーが沢山置いてあります、その中にマッサージ店もいくつか宣伝を出していますので近くにある店を見つけることが出来ると思います。

kaiton2465
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 長時間のフライトで疲れてしまい、 早速利用させて頂きました。 フリーペーパーも旅に役立ち 大変参考になりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 旅先でのマッサージ

    先週用事があって妻とホテルに泊まったときの出来事です。 私は40才、妻35才です。 地方のホテルに急遽泊まることとなり、ホテルを探したのですが、ビジネスホテルのシングル部屋しか空いておらず、妻と別々に隣接するシングル部屋に泊りました。妻は日頃から肩こりがひどく、この日はせっかくだからと私が気を効かせてホテルのマッサージを呼ぼうとしたのですが、あいにく予約がとれませんでした。 仕方なく携帯のネットで近場で出張マッサージを探し予約をとりました。私は妻に一時間後で予約したことを告げ、自分の部屋でうとうと、どれだけ経ったのかわからないですが、隣の部屋から怪しげな喘ぎ声がしました。 壁が薄いのか耳を壁につけると明らかに妻が喘いでます。 もうパニック、どうしようも出来ず布団に潜り知らず知らずのあいだに寝ていました。 翌日妻にも聞けず。いったい何があったのでしょうか?1週間そのことが頭からはなれず何も手につきません。乱文ですみません。

  • シンガポールのマッサージについて

    急な話しですみません!! 今月末(31日)にシンガポールに、急遽行きます。 アジアといえば、日本に比べて割安なマッサージを体験できるのが魅力ですよね。 でも、前回行った時には旅行雑誌に載っていたマッサージ屋に行ったので、 そこまでお得な感じがしなかったのと、イギリス式のソフトマッサージだったので、かなり物足りなかったです。 普段から足つぼマッサージが好きなので、足つぼをやってくれるお勧めの店があれば教えてください。 毎日通いたいので、安いに越したことはないんですけど、、、(汗) あと、ヒルトンホテルでマッサージを受けたことのある方感想を教えてください。 ちなみに、男なのでエステ関係は駄目です。(笑) よろしくお願いします。

  • バンコクでタイ古式マッサージ

    バンコクに詳しい方教えて下さい。 6月中旬に3泊5日でバンコクに行きます。(インターコンチネンタルホテル泊) 観光や夕食を終えてホテルに戻るのが、21時~22時くらいです。 この時間にホテルから徒歩圏内でタイ式古式マッサージが出来るお店は ありますか?ガイドブックなどで調べてもホテル近隣に数件ありますが、 遅くまで営業してないようです。22時以降に60分くらい出来るお店を ご存知の方、教えて下さい。

  • 都内おすすめの出張マッサージ店は?

    最近、肩こりが激しいです。 整体に行くほどではないのですが、 自宅でマッサージ受けて、そのまま寝入りたいので 出張マッサージをオーダーしたいのですが、 都内でおすすめのお店ってありますか?

  • 大阪のおすすめ出張マッサージ店を教えてください。

    年末に大阪へ遊びに行くことになりました。 1日中歩きまわる予定です。 そこで、ホテルまで出張をしてくださるマッサージ店を探しています。 (風俗ではありません) どこかおすすめのお店 また、ここはちょっと微妙だった・・・ 等の情報があれば教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • バンコクの早朝マッサージ

    バンコクに早朝5時に着く便をとったので、マッサージでもしてホテルのチェックインまで時間を潰そうかと思っていましたが、調べてみたらたいていの店は10時頃開店でなので、早朝から開いている店を探しています。 できればホテルなどの高級店ではない方が望ましいのですが(女性二人のエコノミーな旅なもので)

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • ニューヨーク旅行

    3月はじめから8日間前後ニューヨークに観光で行く予定です。そこで、経験者の方がいましたら色々と教えていただけたらと思います。 ちなみに、20代と50代の女2人旅です。またチープ、豪華どっちもアリな2人です。 1.お勧め観光スポット 2.ペンシルバニアホテルは安全か?設備は?サービスは?このクラスのホテルでお勧めのホテルがあれば教えてください。 3.滞在日数6~8日の予定ですが、ニューヨークだけで何日くらいあれば十分か? 4.おいしいお店、bar 5.ビッグアップルグリーターとは?危険はないのか? 他にも何かステキな情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 横浜で無料でマッサージしてくれるところありませんか

    女性向けで、交通費だけとかでしてもらえるところを探しています。 肩こりがひどくて足のむくみもあります。 つらいのですが普通のお店だと割引サイトを使っても高いです。 出来たら1時間1000円以下とか交通費のみで出張してくれるところを探しています。 住んでいるのは横浜の伊勢佐木町の近くです。 初めから部屋に招き入れるのは怖いので、事前に電話相談ができて、喫茶店などで会える人がいいです。

  • どこのマッサージ?

    OL風の女性が「いろいろ疲れたし、あそこ寄ってこう」 というような歌を軽快に歌いながら、マッサージに立ち寄って スッキリ、というCMなのですが、そのマッサージ店の名前を思い出せません。 私は北海道在住なのですが、道内では一度もみたことがないCMで、 関東のホテルでそのCMを見て、一度いってみたいと思いました。 見た時間帯は、金曜23時ぐらいでした。 お店は、全国に展開していそうな感じを受けました。近々、出張があるので 是非立ち寄ってみたいのですが、 名前をド忘れしてしまい、気になって仕方ありません。 ご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM