• ベストアンサー

どこのマッサージ?

OL風の女性が「いろいろ疲れたし、あそこ寄ってこう」 というような歌を軽快に歌いながら、マッサージに立ち寄って スッキリ、というCMなのですが、そのマッサージ店の名前を思い出せません。 私は北海道在住なのですが、道内では一度もみたことがないCMで、 関東のホテルでそのCMを見て、一度いってみたいと思いました。 見た時間帯は、金曜23時ぐらいでした。 お店は、全国に展開していそうな感じを受けました。近々、出張があるので 是非立ち寄ってみたいのですが、 名前をド忘れしてしまい、気になって仕方ありません。 ご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo9036
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんにちは 『ラフィネ』というリフレクソロジーのお店だと思います。 私もCMを見たことがあり、ラフィネのテレビCMが始まったんだ、と 思いました。(以前のメントレの時間かと・・・) 近くに店舗があり、何度も施術(?)してもらったことがあります。 雰囲気もスタッフも技術も全て◎です。 とっても癒されますよ。

noname#48696
質問者

お礼

ありがとうございます!! その店名です!とても嬉しいです^^ 是非いってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道の分県化(分割)に賛成?反対?

    テレビ放送の送出回線(テレビ局同士の専用線)は、 全国用以外に北海道内用があります。 関東地方の一都六県は同じ放送なのに(民放キー局)、 北海道は道内の中で、札幌(道内版キー局)、 室蘭、函館、旭川、北見、釧路、帯広、と、 分かれていて、たまに放送内容が異なります。 (札幌と室蘭は稀に異なるのみ。) 日本テレビ →(CM差し替え)→ 札幌テレビ(STV札幌) →(CM差し替え)→ 札幌テレビ支局(STV函館など) なんてこともあるんじゃないでしょうか? 新千歳空港も、国内線、国際線、以外に、 道内線なる区分も作ればいいのにと思うくらいです。 以前、どっかのアホ教授が「北海道独立論」を唱えて、 「Newsweek日本版」に掲載されたことがあります。 いっそのこと、北海道は単なる島の名前にして、 分割して普通の県にして欲しいと思ったりします。 あなたはどう思いますか?

  • CMについて

    ホームセンターのパワーという企業のCMについて 北海道から九州まで店舗展開しているようですが新規開店しましたって CMは全国で流れるのでしょうか? Yahoo!知恵袋の質問で ラジコでラジオ放送を聞いてたらしいんですがパワーのCMが 流れたんだそうです 関西圏でも東海圏でもパワーのラジオCMを聞いたらしいんですよ だけど関東の端っこの茨城県の店舗が開店したってCMが 何で流れてんの?こっちの人間が誰が茨城県なんかまで行って 買い物するんだよ、ラジオCMってそんな安っぽいのかよみたいなの 書き込んでてね 県在住者としてはカチンときた訳ですよ で、疑問に感じたのが関東圏で開店した店舗のCMが東海圏や 関西圏でも流すもんなのかなとね 関東圏だけで流せば良いのになと、西の人間に茨城までとか 言われるんだったらと こっちで関西圏の企業のCMが流れようが私は何とも思いませんが やっぱり関西圏の連中は関東を馬鹿にしてんのかなと 愚痴はどうでもいいんですが 企業というか店舗の開店CMは全国で流れるもんなのかが知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 民放、関東ローカル時間帯も地方のニュースが流れる理由は?

    NHKの地域ニュースの時間帯は、本当にその地域だけのニュースです。 しかし民放は、そうとも限りません。 18時代のニュース番組を見ていると、全国放映枠の後、 関東以外は、地元局から地域密着のニュースを放映しますが、 関東エリアでは、関東のニュースや天気が中心ではあるものの、 意外に関東以外のニュースも流れます。 有珠山が噴火した日などは、 関東ローカルの時間帯も北海道の有珠山のニュースでした。 (道内は道内で独自に放送していたと思います。) これには何か理由があるのでしょうか? (ここでは放送技術的な問題以外で) 詳しい方、教えてください。 昔、地方でTVを見ていた時、 ローカル時間帯でも全国的・国家的に重要なニュースが入った際には、 地方局が突然キー局の映像に切り替えたりすることもありました。 また、地元局スタジオから放送中に、 事件について解説する地元アナの後ろで、 大型モニターにキー局の放送映像が そのまま垂れ流されていた事もあったと思います。 やはり、緊急時に全国の局に重要な情報を提供しなければならない、 というキー局独自の事情もあるのかなと思いましたが、 この私の推測は当たってますでしょうか??

  • ツーカーって全国で使える?

     ツーカーのエリアって、確か全国区ではないですよね。多分、関東、東海、関西のみだったと思いますが。  だけどプリケーのCMでは、全国で使えるみたいなことを言ってますよね?  ってことは、例えば北海道とかに旅行したときでも使えるってことでしょうか?  ツーカー使用者の方教えてください。  今のところDoCoMo使用者なので、関係ないといえば関係ないのですが、そのうち携帯を変えるときは、ツーカーも検討したいなと思いまして。

  • 働く場所を選ぶことができる職業

    自分のことですが、長男のため、将来的は実家のほうへ戻らなくてはなりません。そこで、質問です。 働く場所を選ぶことのできる職業(そのための資格)には、どのようなものがあるでしょうか?全国展開の会社とは言わずとも、関東圏内だったり、北海道全域だったりする場合でも、そこへ勤めるサラリーマンは、願いを出しても希望する勤務地へ必ず行けるとは思えないのです。 どんな職種でも構いません。超難関と言われるようなものでも、又、そのために、特別な実務経験や学歴が必要とされるものでもなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 日本全国の主要な鉄道路線情報を知りたい

    出張の多い会社(東京本社)に転職しました。 既に東京から新潟、仙台、名古屋などに出張したのですが、どういう新幹線で行けばいいのか、良く分かっておりません。 日本全国の主要な新幹線の名前 を教えて頂けたら大変助かるのですが、 ぜひとも教えていただけないでしょうか。 また訪問先、面談者から「上越道は、混んでましたか」とか、主要道路の話も会話に出てくるのですが、 主要新幹線同様、日本全国の主要な道路を教えていただけますでしょうか。 イメージ    新幹線  新幹線の名前   道路 東北  ?     ?       ? 関東   ?    ? 東海 関西      こだま、ひかり 甲信越 北陸 中国

  • 回転すしチェーン店

    先ほど、回転すし店のことで質問させていただきましたが、気になったのでまた質問します。 かっぱ寿司・くら寿司・スシローはいずれも関東・中部・関西を中心に展開しているチェーン店ですが、他に回転すし店で全国的に展開している企業がありましたら教えてください。 その他にマリンポリスグループというのが関西以西を中心に展開されていることは知っていますが、それ以外であれば教えてください。(完全に全国でなくても、例えば北海道・東北中心、九州中心などでも構いません) また、もしわかればでいいのですが、回転すしチェーン店業界での売上などでの企業規模の大きさ・序列がわかれば教えてください。具体な売上高などのデータはなくてもいいです。「1位A社、2位B社・・・」といった感じで構いません。

  • 男性が女性をちゃん付けで呼びたい心理?

    関西で事務職をやっている30代OLです。 私の会社の関東の営業所の営業マンの方が出張で私の職場に 2回来たことがありますが、挨拶程度しかその場では交わしていません。 電話やメールなどの問い合わせは頻繁にあります。 先日その営業マンのアシスタントの女性が出張で私の職場に来た際に、 その営業マンが私のことを 「今度電話かかってきたら、○○ちゃん(私の下の名前)って呼びたい☆」 と、言ってると聞かされました。 アシスタントの女性があきれてものが言えないので、今度私から もっと厳しく怒ってやってくれって言われました(^^; 普段はもちろん真面目に苗字にさんづけで呼ばれていますが、 下の名前で呼びたいってなぜわざわざアシスタントの女性に言うのでしょうか? どういう意味合いがあるのでしょうか・・・ 関西と関東なので、1年に1度お会いするかしないか程度の人です。

  • カーポートのメーカー(大手・全国展開)って…

    ・リクシル ・三協アルミ ・YKK AP この他にありますか? ※あくまでもカーポートです。ガレージではありません。  よって、イナバ物置は対象外です。 【詳細】 北関東在住です。 ・2台並列 ・耐雪50cm ・スタイリッシュ(お洒落) 以上の条件を揃えたカーポートを探しています。 全国展開しているメーカーでなくとも、範囲を地元より広げて、 関東甲信越あたりでも、お勧めのメーカーがありましたら教えて下さい。 とりあえず、上記3社しか知らないので。

  • 一度は食べてみたい、あの地元での郷土料理って・・・

    これも色々と浮ぶとは思います。 全国各地色んな郷土料理ってありますよね。 私自身以前広島に出張し、 今さらながら食べておけば良かったと思っているのが牡蠣の土手鍋です。 北海道に行っているのに、ちゃんちゃん焼き食べておけば良かったと(笑) みなさんがやっぱり一度はその地元へ行き食べてみたい郷土料理といえば どの地方のどんな郷土料理がありますか ? http://allabout.co.jp/gm/gl/20468/