• ベストアンサー

どこのマッサージ?

OL風の女性が「いろいろ疲れたし、あそこ寄ってこう」 というような歌を軽快に歌いながら、マッサージに立ち寄って スッキリ、というCMなのですが、そのマッサージ店の名前を思い出せません。 私は北海道在住なのですが、道内では一度もみたことがないCMで、 関東のホテルでそのCMを見て、一度いってみたいと思いました。 見た時間帯は、金曜23時ぐらいでした。 お店は、全国に展開していそうな感じを受けました。近々、出張があるので 是非立ち寄ってみたいのですが、 名前をド忘れしてしまい、気になって仕方ありません。 ご存知の方、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo9036
回答No.1

こんにちは 『ラフィネ』というリフレクソロジーのお店だと思います。 私もCMを見たことがあり、ラフィネのテレビCMが始まったんだ、と 思いました。(以前のメントレの時間かと・・・) 近くに店舗があり、何度も施術(?)してもらったことがあります。 雰囲気もスタッフも技術も全て◎です。 とっても癒されますよ。

noname#48696
質問者

お礼

ありがとうございます!! その店名です!とても嬉しいです^^ 是非いってみますね。