• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

さつまいものシリアルのCMに出てた女の子(4、5年くらい前)

4、5年前だったと思うのですが、商品名は忘れてしまったのですが、さつまいものシリアル(あの朝ごはんに食べるコーンフレークみたいなの)のCMに出ていた女の人の名前を知ってる方教えて下さい。 全国で放送されてたのか関東だけなのかはわかりませんがスプーンを持った女の子が巨大なさつまいもと一緒に転がる(いや転がってはなかったかな。。)ようなCMだったのですが。 あのときの女の人がすごくきれいだったので当時見るたび憧れてました。。。周囲に聞いてみても誰一人覚えてなくて。。 名前や職業(モデルかも知れませんが)などご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6148
noname#6148

こんばんは。 モデルの橋本優子さんでしょうか? カルビーの「モーニン」というシリアルのCMに出ていました。 その時の画像が見られるのですが、リンク禁止と書いてあったので・・・ Yuko's AVENUEというサイトの、dataのところに写真が載っているので確認してみて下さい。 お探しの方とは違っていたらごめんなさい。

質問者からのお礼

この人ですーー!!。ありがとうございました!!。 サイト見たら生年月日が同じでうれしかったです。。 このおかっぱみたいな髪型もその当時マネしてました(笑)。 でもこのシリアルもう売ってるの見かけないんですよね。