• ベストアンサー

さつまいものシリアルのCMに出てた女の子(4、5年くらい前)

 4、5年前だったと思うのですが、商品名は忘れてしまったのですが、さつまいものシリアル(あの朝ごはんに食べるコーンフレークみたいなの)のCMに出ていた女の人の名前を知ってる方教えて下さい。 全国で放送されてたのか関東だけなのかはわかりませんがスプーンを持った女の子が巨大なさつまいもと一緒に転がる(いや転がってはなかったかな。。)ようなCMだったのですが。 あのときの女の人がすごくきれいだったので当時見るたび憧れてました。。。周囲に聞いてみても誰一人覚えてなくて。。 名前や職業(モデルかも知れませんが)などご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 モデルの橋本優子さんでしょうか? カルビーの「モーニン」というシリアルのCMに出ていました。 その時の画像が見られるのですが、リンク禁止と書いてあったので・・・ Yuko's AVENUEというサイトの、dataのところに写真が載っているので確認してみて下さい。 お探しの方とは違っていたらごめんなさい。

aojiy
質問者

お礼

 この人ですーー!!。ありがとうございました!!。 サイト見たら生年月日が同じでうれしかったです。。 このおかっぱみたいな髪型もその当時マネしてました(笑)。 でもこのシリアルもう売ってるの見かけないんですよね。

関連するQ&A

  • 見えすぎちゃって困るの~♪ってどういうCM

    甘いセクシーな声で 見えすぎちゃって困るの~♪というCMが 確かあったような希ガスるのですが なんのCMでしたっけ? いつごろ放送してましたっけ? 全国放送?関東のみ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Peach JohnのCMの女の子

    こんにちは。質問させて下さい。今放送されている『Peach John』のCMの女の子3人の名前分かる人はいますか?彼女に聞いたところ、1人はモデルの美香さん?って人だろうと言ってました。合ってますか?でもあとの2人は顔は知ってるけど、名前は思い出せないらしいです。教えて下さい。お願いします。

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1~2ヶ月前の車のCMソング・曲

    1~2ヶ月前に放送されていたCMなのですが、その車の名前が思い出せなくて、CM曲が探せません。 どんなCMなのかというと、たしか、女の人がネコに変身するか、ネコが女の人に変身する…?ようなCMです。歌は女性が歌っていて、映像の印象は、全体が明るいCMだった気がします。  結構最近に放送していたので皆さんも知っていることと存じます。分かりにくい説明文ですが、これで精一杯の記憶なので宜しくお願い致します。

  • CMについて

    ホームセンターのパワーという企業のCMについて 北海道から九州まで店舗展開しているようですが新規開店しましたって CMは全国で流れるのでしょうか? Yahoo!知恵袋の質問で ラジコでラジオ放送を聞いてたらしいんですがパワーのCMが 流れたんだそうです 関西圏でも東海圏でもパワーのラジオCMを聞いたらしいんですよ だけど関東の端っこの茨城県の店舗が開店したってCMが 何で流れてんの?こっちの人間が誰が茨城県なんかまで行って 買い物するんだよ、ラジオCMってそんな安っぽいのかよみたいなの 書き込んでてね 県在住者としてはカチンときた訳ですよ で、疑問に感じたのが関東圏で開店した店舗のCMが東海圏や 関西圏でも流すもんなのかなとね 関東圏だけで流せば良いのになと、西の人間に茨城までとか 言われるんだったらと こっちで関西圏の企業のCMが流れようが私は何とも思いませんが やっぱり関西圏の連中は関東を馬鹿にしてんのかなと 愚痴はどうでもいいんですが 企業というか店舗の開店CMは全国で流れるもんなのかが知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 近鉄のCM☆

    現在放送されている近鉄「かけぬけよう2006夏」のCMがすごく気になります。 浜辺を女の人が走ってますが、あれは誰なんでしょう?関西のモデルさん? そして、あそこの海はどこなんでしょう?すごく綺麗ですけど伊勢志摩なのでしょうか?まさか和歌山の白浜?? どなたかあのCMについて詳しい方いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関東のドコモのIショットのCM

    ドコモの関東で流れてるCMに出てる女の人の名前教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCMに出ている女の子

    ブレンディのCMに出ている女の子 今週(先週かも)、相棒8の再放送(関東だけかも?)で たまきさんが盲腸で入院した回に、たまきさんの隣に 入院していた女の子役で出ていた女の子。 「ななみちゃん」という役でした。 友人と一緒に見ていて、友人が 「この子ってブレンディのCMに原田知世と出てるよね」 と言ったので、あ~そうかも?と気がつきました。 で、友人が言うには、この女の子はひろみちお兄さんと一緒に セイバンのランドセルのCMにも出てるよね… ということらしいのですが、そうでしょうか??? セイバンのCM見た感じではそうかなあ?って感じで あまり同じように私は感じないのですが。 成長期の子供ですし、撮影時期や衣装が違ったりして 印象が違って見えてるのかもしれませんが… (ブレンディのは可愛いけどセイバンのはあんまり…  って失礼ですけど、私には結構違って見えるのですが。  といっても2つのCMをじっくり見比べた訳ではないです) ブレンディのCMに出ている女の子って セイバンのランドセルのCMにも出ていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 前にやっていたお酒のCMの曲を思い出せません。

    こんばんわ。 前に放送していたお酒のCMで気になる曲があったのですが、 どうしても曲名がわかりません。 いろいろな花のついた桜の木の下で 男の人と女の人がお酒を飲んでいるCMです。 「はなうたとなづけよう」というフレーズがあったと思います。 ご存知の方、是非お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。