• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東のドコモのIショットのCM

ドコモの関東で流れてるCMに出てる女の人の名前教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)

『加藤あい』さんです。 詳細は↓で確認してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • be-be
  • ベストアンサー率16% (2/12)

羽生未来かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!