• ベストアンサー

ドコモの505iのCM

ドコモの505iのCMで出ている、赤いワンピを着た女の子って誰ですか? かわいいので気になってます(^^)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11030
noname#11030
回答No.1

加藤あいです。最近めっきり大人っぽくなってかわいいというかきれいになりましたよね。私も最近の一押しの女の子です。

bon-chan
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか! 実は加藤あい かなーとは思っていたんですが、 自信がなくて。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • docomoのCMの出演者

    ドコモの900iのCM出演している女の子は誰ですか? 助けてください。

  • ドコモの504iシリーズ iアプリのCMで・・・

    ドコモの504iシリーズ iアプリのCMで、ビルらしき建物の屋上で男の人に「お天気は?」「場所は?」「銀行は?」「犬の散歩は?」と問いかけている赤い服を着た女の子は誰でしようか?

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのN704iμのCM曲。

    ドコモの、というよりNECのCMなんですが、N704iμ(ミュー)のCMで流れている曲が気になります。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMについて

    最近TVで流れているNECのCMなんですが、 ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMは、 誰作曲の何という曲ですか? とても気になります。 どなたか分かる方教えてください! http://www.n-keitai.com/service/cm/

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCMにでてる子って・・・

    ドコモのi-modeのCMに出でいる娘で柔道の相手探しや、おじいちゃんに歌詞の続きを聞くなどのCMに出ている女の子の名前を教えて欲しいのですが・・・ 後、この子に関すること教えてください。サイトでもいいし。 お願いします^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMで

    ドコモのCMで瑛太さんが使用しているかばんのことについて知りたいので教えてください。DoCoMo 2.0「DCMX」(コンビニ)篇とDoCoMo 2.0「904i DEBUT」篇で使用しているメッセンジャーバッグです。よろしくお願いします。  ドコモに問い合わせたのですが、教えてもらえませんでした。

  • ドコモのCM

    最近流れているP901iだったと思いますが、パナソニック製のドコモのCM曲は何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DOCOMOフォーマ700iのCMで!

    今 フォーマ700iのテレビCMで加藤あいがリポーターで坂口憲二やブラザートムが出てるCMって全国版でしょうか? ドコモのCMは全国版と 各地方の地方版がありますが 全国版は 加藤あい がやってますよね ちなみに私の住む中国版は坂口憲二と長谷川京子が出演してます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM(BGMについて)

    ドコモ九州のCM(703i・ガーデン篇)で流れるBGMの曲名と できればCMで流れているアレンジのままのCDなどあれば教えて下さい。 キラキラした感じのアレンジがとても気に入っています。 http://www.docomokyusyu.co.jp/corporate/ad/movie/2006_30broad.html

    • 締切済み
    • CM