-PR-
解決済み

NTTドコモ東北のCMに出てる女の人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189831
  • 閲覧数253
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

NTTドコモ東北のCM、iモード「iエリア解決デート」篇
などiエリアのCMに最近出てるこの名前は何て言うんですか??とてもかわいいので気になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

宮崎あおいさんのようです↓
お礼コメント
qazi

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございました!見つかって良かったです
それで、ドコモ東北のCMの画像あったら教えていただけませんか?
投稿日時 - 2001-12-25 03:36:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

こんにちは。

ドコモ東北のHPで「グラフィカルサイト」⇒画面最下部の「ドコモCM」と進んでいくと『iモード「iエリア解決デート」篇』をはじめいくつかのCMがご覧頂けるようですよ。

既にご存知でしたらすみません。
お礼コメント
qazi

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-26 04:43:45