esparのプロフィール

@espar espar
ありがとう数528
質問数4
回答数742
ベストアンサー数
282
ベストアンサー率
54%
お礼率
83%

音楽、パチンコに詳しいです

  • 登録日2000/11/26
  • パチンコ 循環加工の利点は?

    私は現在、パチンコの実機を個人の遊び用で買おうと思っています。 ですが私は今までパチンコを一度もしたことがありません。 ネットショッピングサイトやオークションで商品を探しているときに【循環加工済み】などという言葉がよくでてきますがよく分かりません。 【循環加工】とはどういう意味なのでしょうか? 【循環加工】のしてあるものとしてないもの、どちらが良いのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します。できれば理由なども聞かせていただければありがたいです。 また、パチンコ店で使用されているのは【循環加工】がされているものですか?されてないものですか?

  • この曲のタイトルをお教えいただければ幸いです

    映画か何かのサウンドトラックでインストゥルメンタルなんですが、誰に聞いても「それ知ってる!」という返事が返ってくるわりに、曲名や何の映画の曲なのかだれも知らなくて、困っています。スキャット風に表現すれば ♪ぱー ぱらっぱ ぱっぱららっぱっぱら ぱっぱららっぱっぱら っぱぱっぱら っぱぱっ どぅどぅんどぅんどぅん わかる人にはわかる書き方でいけば、 O5C4O4A-6B-12R6O5C12R2.O4A-8R8O5C6O4B-12A-8R8B-R8B-6O5E-12R2.O4G8R8B-6A-12G8R8A-8R8A-6O5D-12R4R6O4A-12G8R8G6O5C12R4R6O4G12F4R6O2F12E-8R8D-8R8C8 です。どうかお教えくださいませ。

  • ママノリアというユニットについて教えてください

    最近有線で流れていて、問い合わせたところ歌っているのがママノリアというユニット??らしいのですが、あんまり聴いたことない名前で、メジャー・・・??よくわからないのですが・・・・ 聞いたとたんに滅多にない、私のつぼだったので興味が沸いています。HPとかで少し調べたりしたんですが、何か詳しいことを知っている方いたら教えてください。

  • 当日のみの清算可なカード・コインについて

     こんにちは。暫く振りで、やってしまいましたよ当日のみ清算可のカードの清算し忘れ!!!翌日になってさいふ見たら、某ホールのカードが入ってる……以前にも同じようなことは何回かあり、玉借りなくても、後日でも全額、お金に換えてくれたのですが…サイクルコインでも、あります。たしかその時は、お店の人に言って、そっくりお金に換えてもらえました。そう出来ない時でも、清算機に通せば、その後の玉借りての遊技は出来ました。アビリットのクリエイションカードは、ほんとに当日のみで、清算は後日は出来ないようです。  皆さんも、多かれ少なかれ、似た様な御経験おありかと思います。他の方々のお話、聞いてみたいと思いました(忘れ金額9500円で2度とは来ないような所で…など)。よろしくお願いします。(私の今回の忘れ金額は、まだ見ていないので、お礼の時に御報告いたします)

  • パチンコは楽しい遊びなのか、面白いのか?

    パチンコ店では「出せている、いない」に関係なく笑顔が全く無い、それどころか無表情で目つきはどこを見ているのかもよくわからないほどぼんやりとしていて、ただ目を開けているのもおっくうそうで、とてもつまらなそうに見えます。息をするのも嫌気がさしているような、とても暗く落ち込んだ気分で押しつぶされそうな、空気も淀んでいて重っ苦しそうな風に思います。客は一言も言葉を発することも会話も無く、お互いに目を合わせないようにしているようです。なにかを、あきらめに来ているような雰囲気でひたすら落ち着き無く移動しては打ち、また移動しては打ちで、全く落ち着きも無い気がしました。笑顔が全く無い、一言も言葉を発することも会話も無く、目つきは薄らぼんやり重っ苦しい雰囲気の中で落ち着きも無くあんなにつまらなそうなのは一体どうしてですか。     一応荒れるといけませんので、俺はパチンコが大嫌いな反パチであることを断っておきます。