• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

900i のCM曲

ドコモの900i のCM曲は、誰の何という曲なのでしょうか?CDは発売されてますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数3
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

#1です。 #2さんのいうようにLOVE PSYCHEDELICOの「fantastic world」のようです。 シングルとしても発売されています。 2/9リリースのLOVE PSYCHEDELICO初の BEST ALBUM「Early Times」にも収録されています。

参考URL:
http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/single09.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#11215
noname#11215

こんにちは。 LOVE PSYCHEDELICOの”fantastic world”でしょうか、違ってましたらごめんなさい。 http://www.lovepsychedelico.net/disc/single09.html

参考URL:
http://www.lovepsychedelico.net/disc/single09.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1

こんにちは。 下記が参考になりますでしょうか。。。 全然違いましたらすみません・・・。

参考URL:
http://216.239.63.104/search?q=cache:uFd6o9hek5oJ:www.cdjournal.com/main/research/research.php%3Frno%3D1283+%E3%83%89%E3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!