• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモのCM

KAT-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。 肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、 確実に仁くんのCMが見れる番組(流れる率が高いもの)番組を教えてください あと、今回の新バージョン(ラーメンとかしりとりじゃなくて)で、亀梨君のほうもソロCMがあると聞いたのですが、本当ですか?? 教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

聞いた話によると地域によって多少のCM本数の差はあるそうです!でもHPに載ってる提供番組では必ず見れるのではないでしょうか。また、今は亀梨くん(スイカ)バージョンばっかりでもう少ししたら赤西くんバージョンがバシバシ流れるようですよ。お楽しみに。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

仁くんのは買い物をお財布ケータイでやってるバージョンで、亀ちゃんのほうはSuicaを使ってるバージョンですよー。 亀ちゃんのSuicaのほうは、Suicaを導入している地方限定のようです。 また地方で放送にバラつきが出ているみたいです。 ドコモはドコモでもいろんな種類のがあるので、提供番組を気長に見るしかなさそうです。

• 回答No.2

CMサイトでみつけました。 【NTTドコモ提供番組一覧】 フジ系KTV   「アンフェアー」 〃 「金曜エンタテイメント」 TBS系 MBS 「ガチバカ!」 〃    「世界ウルルン滞在記」 〃   「輪舞曲」 テレビ朝日系ABC 「時効警察」 NTV系「喰いタン」 ※局の都合により、番組やオンエア時間などが変更になる場合があります。 亀梨君の新バージョンは 「FOMA(902i)モバイルSuica」篇です。 ↓下記にストーリーやこぼれ話などありますので参考までに。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html

• 回答No.1
noname#180983
noname#180983

新バージョンありますよ。 仁君はおサイフケータイ、亀梨君はモバイルSuica編です^^ ドコモのホームページに情報がのってます。