• ベストアンサー

ドコモのCM

最近流れているP901iだったと思いますが、パナソニック製のドコモのCM曲は何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 LOVE PSYCHEDELICOの”fantastic world”との事です。 ↓ご確認下さい。 http://www.lovepsychedelico.net/disc/single09.html

参考URL:
http://www.lovepsychedelico.net/disc/single09.html

関連するQ&A

  • ケータイのCMソング

    昨日初めて見たドコモのP904iのCM曲がイィなぁと思ったのですが、誰の何という曲なのかわかりません。知ってる方、是非教えて下さい!

  • ドコモ北海道CMの曲知りたいです!!

    おそらく北海道でしか流れていないCMだと思うのですが、ドコモでチームナックスの5人が出ているCMです。 5人が作業服を着て、英語でピンで歌っていき、最後に5人でてきて歌うというCMなんですが、最近もよく流れています。 「I wanna show you~」っていうサビだったと思うのですが。。。 その曲がすごく知りたいです! どなたがご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのcm曲

    最近のドコモでのcm曲で流れている曲は誰の、なんという曲ですか? 洋楽っぽくて、男性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのN704iμのCM曲。

    ドコモの、というよりNECのCMなんですが、N704iμ(ミュー)のCMで流れている曲が気になります。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMについて

    最近TVで流れているNECのCMなんですが、 ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMは、 誰作曲の何という曲ですか? とても気になります。 どなたか分かる方教えてください! http://www.n-keitai.com/service/cm/

    • 締切済み
    • CM
  • docomoのCM曲

    docomoのCMで気になっている曲があります。 ピアノのゆったりしたきれいな曲です。 特別有名な人はでてきません。料金、サービスのCMだったような気がします。 分かる方、ぜひ教えてください。

  • ドコモのCMで

    ドコモのCMで瑛太さんが使用しているかばんのことについて知りたいので教えてください。DoCoMo 2.0「DCMX」(コンビニ)篇とDoCoMo 2.0「904i DEBUT」篇で使用しているメッセンジャーバッグです。よろしくお願いします。  ドコモに問い合わせたのですが、教えてもらえませんでした。

  • ドコモのCMの

    しばらく前に、黒木メイサ出演のドコモのテレビ電話のCMあったじゃないですか。あの曲(Kiss Me ~~)は誰のなんと言う曲なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMで流れる珍しい歌は?

    ドコモ東海のモバイラーズチェックのCMで流れている曲が分かる方いらっしゃいますか? なんか、『ヤカサバカイヤー ヤカサバカイエー』と、私には聞こえます。 ドコモのHPで調べたのですがよくわかんないんです(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • DocomoのCM

    ドコモのCMソングで「Kiss Me~」って言う歌詞の歌がありますよね?それって誰のなんていう曲ですか? 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM