• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモのCM、何と言ってますか?

ドコモのスマートフォンのCMで、渡辺謙が出ている 『偉い人順は?』 『偉い?君が言う偉い人って一体何だ?肩書きで人を並べ替えるなんて・・・。だろ?』 って言っているCMです。 その中で、社長の名刺を貰って、 若い人=『社長?!』 渡辺謙=『よろしくお願いしますm(_ _)m』 の台詞の後に、お辞儀をしながら渡辺謙がボソッっと何かを言っていますが、聞きとれません。 何と言っているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数631
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)

60秒ver.では「ビビるなよ!勝負はこれからだ!」と、30秒ver.では「勝負はこれからだ!」と言っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。私の見ていたのは30秒バージョンのようです。スッキリしました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

新人:どうも初めまして。 社長:どうぞ。 新人:社長・・・。 渡辺:よろしくお願いします! 渡辺:びびるなよ!勝負はこれからだ! http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/110311_01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。教えて頂いているURLが何故か開けないです。

  • 回答No.2

ビビるなよ。勝負はこれからだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#141878
noname#141878

何も言ってないように感じます。 「目で話す」感じでしょうか…。 CMの時期的にも若い人は新入社員っぽいので、「どんな人間(社員?)にも分け隔てない対応が大事だぞ」「これから頑張れよ」と訴えているように読み取れました。 興味深いCMですよね。 他にも意見はあると思いますし、もし参考にならなければすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。