• ベストアンサー

10年以上前に渡辺謙が主演していたドラマ

主題歌が気になるのですが未だに分かりません。 渡辺謙さんが噺家で、ヒロインは黒木瞳さんでした。 黒木さんは水商売系のお仕事をしていて子供がいたような 役立ったのですが、覚えている方はいらっしゃいますか? たしか『晴れのち時々カミナリ』とか、そんな題名だったのですが・・ ちなみに渡辺謙さんの弟分の役で石橋保さんが出ていました。 主題歌の歌詞の中には「Don't cry 忘れはしないきっとお前を」 って部分がありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
tsukihe
質問者

お礼

ものの何秒でご回答くださってありがとう! そうです!ありがとうございます~!うれしいです~☆

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「晴のちカミナリけ」の主題歌で柳ジョージさんの「WANDERER 天衣無縫」でしょうか?↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20203366

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24485
tsukihe
質問者

お礼

ありがとうございます!CD聴いてみます☆