• ベストアンサー

10年以上前に渡辺謙が主演していたドラマ

主題歌が気になるのですが未だに分かりません。 渡辺謙さんが噺家で、ヒロインは黒木瞳さんでした。 黒木さんは水商売系のお仕事をしていて子供がいたような 役立ったのですが、覚えている方はいらっしゃいますか? たしか『晴れのち時々カミナリ』とか、そんな題名だったのですが・・ ちなみに渡辺謙さんの弟分の役で石橋保さんが出ていました。 主題歌の歌詞の中には「Don't cry 忘れはしないきっとお前を」 って部分がありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
tsukihe
質問者

お礼

ものの何秒でご回答くださってありがとう! そうです!ありがとうございます~!うれしいです~☆

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「晴のちカミナリけ」の主題歌で柳ジョージさんの「WANDERER 天衣無縫」でしょうか?↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20203366

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=24485
tsukihe
質問者

お礼

ありがとうございます!CD聴いてみます☆

関連するQ&A

  • 渡辺謙について

    渡辺謙はなんであんなに莫大な借金があるんですか?

  • 渡辺謙

    こんにちは。 ハリウッド俳優?の渡辺謙サンですが 演技は上手いのですか GODZILLAゴジラを観ましたが ??? この役が役所広司さんだったらなぁ と思いました。 なぜ渡辺サンの評価が高いのか、教えてください。

  • 渡辺謙さん主演の「沈まぬ太陽」のDVDを借りてきて見ているのですが、

    渡辺謙さん主演の「沈まぬ太陽」のDVDを借りてきて見ているのですが、 1時間37分辺りで「これより10分間の休憩に入ります」という字幕が出て、ずっと真っ黒の画面が続いています。これはDVDだけなのでしょうか?それとも映画でもこんな休憩が入っているのでしょうか?こんなことは初めてで、びっくりしています。

  • 渡辺謙さんのお子さんについて

    「ラスト・サムライ」「砂の器」など、最近渡辺さんの魅力にハマっております。 渡辺謙さんには、もうかなり大きいお子さんがいらっしゃるようで お嬢さんは雑誌のモデルなどをなさっていて(謙さんそっくりで綺麗ですね)、 息子さんも俳優として、父上と共演されたこともあるそうなのですが 検索してみましたが、画像など見つかりませんでした。 おいくつぐらいの息子さんなのでしょうか? ご存知の方、おしえていただきたいと思います。

  • 渡辺謙のギャラは?

    バットマン5に出演が決まった渡辺謙ですが、ギャラはいくらなのか、どなたかおしえてください。

  • 渡辺謙さんの英語力

    渡辺謙さんの英語力はどのくらいなのか疑問なのですが。 アメリカ人から見て違和感あるのでしょうか? 英語はラストサムライから勉強したのでしょうか?

  • 渡辺謙さんと杏さん

    杏さんと言えば、親の七光りを超えたご活躍ですね。 ご両親の離婚の際、借金だの女性関係だの結構、騒ぎになっていましたが、 その借金もお母様も杏さんが、面倒を見ていらっしゃると聞きました。 謙さんの白血病のためか宗教にはまるようになり、借金ができたようなのですが、 娘に払わせるなら、謙さんが娘のために払ってあげてもいい気がするのは私だけでしょうか。 南さんのお子さんの面倒をみるんだったら、実の娘を助けるべきでは? どうやら、杏さんは謙さんが再婚されたことがショックだったらしく、(兄の大さんと杏さんは幼い時 苦労したわけで)謙さんともうまくいってないようです。 謙さんは嫌いではないですが、もっと器が大きいと思っていました。

  • 渡辺謙さんの近況を教えて下さい

    年末に借金騒動とかあったんですが 現在は何か活動されているのでしょうか

  • 30年以上前の中村雅俊さん主演のドラマです

    タイトル通り、かなり古いドラマです。若き日の中村雅俊さんが主演されてました。 1. 主人公はバイトか何かで生計を立てていたが、ある時劇団に入る。 2. 新人ながら演出家に見出され舞台劇の主役に抜擢される。 3. 公演本番の大事な場面で台詞が出ずに固まってしまう。 こんな内容を覚えています。 どなたかドラマのタイトルご存じないでしょうか?

  • 10年以上前のドラマ

    お昼休みにみんなで昔のドラマの話になりました。 オリンピックということもあり「スワンの涙」で盛り上がってたのですが 1人が「その時間帯でサッカーとかバスケットの話もあったよな?」 と言い出しサッカーのドラマだったタイトルは見つけたのですが どーしてもバスケットボールのドラマのタイトルが思い出せません。 言い出した人はだんだん自信がなくなってきて 「記憶違いかも・・・」と言い出す始末です。 私もむかぁ~しに見たような気もするのですが タイトル及び出演者が思い出せません。 その人が言うには「月曜の夜7時半からやってた」と言っています。 こちらは全員大阪在住ですので東京でもこのドラマをやっていたかどーかは マッタクわかりませんのでこの時間でやっていたかも はっきり言って怪しいものなのですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい。