• ベストアンサー
  • 困ってます

30年以上前の中村雅俊さん主演のドラマです

タイトル通り、かなり古いドラマです。若き日の中村雅俊さんが主演されてました。 1. 主人公はバイトか何かで生計を立てていたが、ある時劇団に入る。 2. 新人ながら演出家に見出され舞台劇の主役に抜擢される。 3. 公演本番の大事な場面で台詞が出ずに固まってしまう。 こんな内容を覚えています。 どなたかドラマのタイトルご存じないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数217
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「俺たちの祭」でしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%A5%AD もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-16172

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ウィキ読ませて頂きました。 何だか時期的にも合ってるようで、多分これだと思います。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、これだと思います。 有り難うございました。