-PR-
解決済み

題名教えて下さい。中村雅俊主演 のはず

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972942
  • 閲覧数248
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カテゴリーは此処で良かったのでしょうか。

8年ぐらい前、テレビで放映されていたのを録画していて、見ていたのですが。
テープなくしてしまって。DVDか何かで入手したいと思っています。

主演は中村雅俊さんだったと思います。

ドラマの内容は
戦前、昭和16年の 政府の総力戦研究所または
模擬内閣で中村さんが模擬内閣の大臣役をされていました。
日本とアメリカが戦争をすれば、どの様になるかのシュミレーションドラマだったと思います。

2時間程のドラマだったと思います。

DVDとかテープで市販されているのでしょうか。

教えて下さい
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

『昭和16年の敗戦』と思われます。但し、DVDは無い様に思います。

http://www.cc.rim.or.jp/~chaki/list/drama/44.html
お礼コメント
noname#16670

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 21:05:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (50/80)

下記の「昭和16年の敗戦」でしょうか?
お礼コメント
noname#16670

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 21:05:13