• ベストアンサー

携帯のCM(ドコモ?)で、俳優の渡辺謙さんが歌っている曲の

携帯のCM(ドコモ?)で、俳優の渡辺謙さんが歌っている曲の 元ネタの歌手と曲名を教えてもらえませんか? 「オレの!オレの!オレの話を聞け~!」と雨の中、ベンチに座っている謙さんの歌っている歌です。数年前に聴いた記憶があるのですが、詳しく知らなかったため、気になって仕方がなくなりました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド です。

nyannya123
質問者

お礼

クレイジーケンバンドでしたか! やっとモヤモヤが消えましたありがとうございます。