• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモの携帯CM(関東)

最近、ドコモの携帯CM(関東)で流れてる曲知りたいです。 CMの内容は、彼女のお誕生日に仕事が入った彼氏(職業洋菓子や?)でバースディケーキをテレビ電話で、送って そのあと彼女に持っていくっていうCMです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は Sixpence None The Richerの「Kiss Me」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3104577

質問者からのお礼

こんばんわ。 ありがとうございました。 そうです・・そんなかんじです・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんばんは。 「お祝い」篇のCMではないでしょうか。 そのCMでしたら、Sixpence None The Richerの「Kiss Me」ですね。 ↓公式HPでストーリーなどの情報を見ることができます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/

質問者からのお礼

こんばんわ。 ありがとうございます。 ネットで、みれたのですね・・。 あははっはは。