• ベストアンサー

携帯のCM曲

ドコモかauなのかどの会社かわすれましたが 携帯のCMで「はじまるよ~」という言葉と共に 空と音符の映像のCMピアノ曲は誰の曲なのかが知りたいんですが…ちっともわからず…! 誰か教えて下さい!!お願いします!!(><)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

NTTドコモ関西の企業CMではないでしょうか? 企業「ひとこと(朝)」篇 企業「ひとこと(夕方)」篇 の2種類があります。 CMオリジナル曲で作・演奏は「上畑正和」さんです。 CM試聴 http://www.docomo-kansai.co.jp/promotion/cm/cm121/

watawata117
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれです!! この曲です~!!(><) うわ~HPもあったんですね Σ(00) びっくりしました。この曲大好きなんですよ。 曲がわかってほっとしました。 toma9さん本当にありがとうございます(><)