• ベストアンサー

ドコモの携帯☆

私の携帯はドコモです。 テレビ電話ができるものです。 テレビ電話は、音声電話よりも、通話料がかかるんですか??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>そしたら、テレビ電話も無料になるのかなぁ? 無料にはなりません。 契約プランのTV電話通話料の6割引きになります。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080227_02.html

wpprqpoy
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

そうです。 通常の通話料金の1.8倍程度割り増しになります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/basic/index.html

wpprqpoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも、機械関係は苦手でして・・・

wpprqpoy
質問者

補足

これからFOMAでは、家族内の電話が無料になるそうです。 そしたら、テレビ電話も無料になるのかなぁ?