• ベストアンサー

ドコモ(FOMA)対応の携帯を探しています。

ドコモ(FOMA)対応の携帯を探しています。 仕事上の都合で探しています。 (1)テレビ電話での通話可能。 (2)エクセルが使用可能である。   ショップにあたっても見つからずもし心当たりがいらっしゃるかたが見えたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

N-02Bはどうでしょうか? http://www.n-keitai.com/n-02b/sp.html パソコン用ファイルビューアにExcelがあります。 編集はできませんが見ることはできますよ。

参考URL:
http://www.n-keitai.com/n-02b/sp.html