• ベストアンサー

FOMA携帯について

防災用ラジオに、携帯電話機充電機能がついた商品を注文したのですが、FOMA対応とありました。素人質問ですいませんが、docomo706iはFOMA対応でしょうか?ご返答頂けたら有り難いです。宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

安心して下さい。 FOMAですよ。

asami0404
質問者

お礼

早速ご返答ありがとうございました。素人質問ですいません(笑)。