• 締切済み

ドコモ携帯とソフトバンク携帯でテレビ電話(通話)が可能?

ドコモもソフトバンクもそれぞれテレビ電話が 出来るようですが「ドコモ→ソフトバンク」 「ソフトバンク→ドコモ」でテレビ電話(テレビ通話) が出来ますか? ※テレビ通話とはお互いの映像を見ながら通話を意味します

noname#66027

みんなの回答

• memphis
回答No.2

どちらも3Gの携帯ならできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• SWM5903
回答No.1

出来ますよ。 規格が一緒だから。

質問者

お礼

ありがとうございました。