• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

緊急 ドコモからソフトバンク携帯への通話料

  • 質問No.7214570
  • 閲覧数4975
  • ありがとう数8
  • 回答数3

お礼率 60% (14/23)

ちょっと調べがつきません…


ドコモからソフトバンクへの通話料は1分おいくらになりますか?


スマホからスマホで 当方ドコモ タイプSS バリューパックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (755/2505)

30秒当たり21円ですので、1分で42円です。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/value/index.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (56/186)

カタログにも書いてあることがなぜ「調べがつきません」なのか…

mova/FOMAのタイプSS(バリュー・ベーシック共)の課金は
20円/30秒(税別)です。ですから、1分だと40円(税別)と
なります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (407/668)

タイプSSバリューは、無料通信分が1.050円(税込)ついていて、
通話料は相手に関係なく、21円/30秒です。
つまり1カ月で通話と通信が1.050円以内なら基本使用料のみです。
追加料金はかからないです。それを超えた分のみ加算されます。

通話料は1分ちょうどなら42円ですが、1分1秒なら63円になります。