• ベストアンサー
  • 困ってます

docomoのデザイナーズ携帯のCM曲

ドコモから発売されている、デザイナーの佐藤可士和さんがデザインした携帯電話(赤くて文字が電光掲示板の様に流れる)のCM曲はCMオリジナルのものなのでしょうか。電子音で少しダフトパンクっぽい感じです。知っている方がいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

FOMA N702iDのCMですね? CMに使用されている曲、今回CMの為に作成された CMオリジナルの曲です。 作曲されたのは、「藤田哲司」さんという人です。 作:NEC HP http://www.n-keitai.com/service/cm/ 藤田哲司さん プロフィール http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A015280.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。質問を削除しないで良かったです。バンドの楽曲じゃないんですね。ざんねんです。