• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモのCMの・・・

ドコモの、おサイフ携帯のCMに出てる男の人は誰ですか?見たことあるんですが名前が思い出せなくて・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)

こんばんは。 海東健さんですね、映画『海猿』に出演中です。 http://www.ken-on.co.jp/kaito/

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/kaito/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは!海東 健さんですね~。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/kaito/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!