• ベストアンサー

梅田淳アナって、今どうしているの?

埼玉県民です。 関西テレビの名物アナだった(らしい?)梅田淳アナって、今どうしているのでしょう? フリーになって、ニッポン放送で番組を持ってましたが、野球が始まった途端に終わってしまいました。わずか半年でした・・・。 たまにUHFで見るたかじんの番組では、「うめじゅん、うめじゅん」と凄い話題になっていたので、フリーになったら全国展開するかと思ってたのですが、全く見ませんね、関東では。 一度、平成教育委員会で見たけど、本当に一度だけ。 関西では、相変わらず活躍しているのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

梅淳さん、浅井企画に所属してるみたいですねぇ。 http://www.asaikikaku.co.jp/profile/umeda/ 関西でもそれほど番組には出てないですよ。 テレビは毎日放送の『っちゅ~ねん』という月~金帯の1時間生放送 情報番組の木曜レギュラーぐらいです。 http://mbs.jp/chu/index2.html 多分、営業(講演やイベント司会など)を多くやってるんじゃないでしょうか。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 浅井企画に所属している割には、関東では顔見ないですね。 あの、ラジオ番組は一体何だったのか・・・・? 別にフリーにならなくても良かったのに。

その他の回答 (3)

• orado
回答No.3

先週の土曜日、サンテレビ(関西ローカル局、阪神戦を試合終了まで、何が何でも放送する局として有名)で、「祝優勝しちゃいます!タイガーススペシャル」という特番があったのですが、そこで司会をしていました。「私、サンテレビは初めてで、ずっと出たかったんで、感動しています」なんて相変わらずのハイテンションでしたが、私も全国展開すると思っていたので、ちょっと空回り感は否めませんでした。

参考URL:
http://www.sun-tv.co.jp/program/mon_05.html
doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か、単発やローカルの仕事が多いのですね。

• yosu1991
回答No.2

いまは、2時から毎日放送でやってる 「っちゅ~ねん」て言う番組に何曜日か忘れたけどレギュラーで出ています。 元々いた読売では、あんまり見かけません。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、関西の番組中心ですね。

• rinring
回答No.1

関西テレビの社員の時の番組は今も続けておられるようです。 あと下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://www.wills.co.jp/data/top_option/rifo/
doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 関西テレビには、まだ出てるのですね。